Character

Character

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

下限・極神龍戦またいってきたけど、、、

Public
ノアさん主催の極神龍戦、またいってきました。これでたしか4回目。
今度は赤でいったけど、また沢山死んできました。
それ以上に、なんかいったら「そういうこと言わないで」みたいに
注意されてしまい、よくなかったな、と反省。

色々悔しい思いになったので、そのあとナイトソロ(もちろん解除)で
行ってきました。90タンクで解除でいくと、難易度的にはシンクの
8人でいくのと大体一緒くらいで、ギミックスキップほぼなく、全部
見ることになります。ソロは自分がミスしたらカバーしてくれる人は
いないので、下限でいってるときには許されるミスも、してしまったら
おしまいのところと、下限のキャスト職だと即死のミスでもなんとか
しのげるところとあります。

ここでもうっかりミスで死んだりもよくしていましたが、最後の最後の
ところで時間切れまでは何度か。。。火力不足で涙を飲んだのでした。
スッキリはしなかったけど、勉強にはなりました。。。

他の人が1度で行けるところを、4、5回はいかないと身に付かない
感じなので練習にはなったけど、ノアさんの企画には気まずい思い
してるのでもういかないだろうと思っていたり。。。
いずれにしても主催者さんに注意されるような行動してて、申し訳ありません
でした。と、こんなとこで書いても仕方ないけど(ゲーム内でも、
ごめんなさいのテルはしてます)。
Comments (7)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ソロで行く場合、呼んでくれれば、戦わずに後ろでずっと応援するよ!!(コラ

ギミック覚えるの難しいよね~、あたしは覚えられないので、いつまでも転がるよハハハ★

Serin Watson

Typhon [Elemental]

何度も挑戦されてて 頑張ってるんだなーって思ってる
解除で復習するのもいいよね~

いつかクリアできますように♪


Lem Zero

Unicorn [Meteor]

下限面白そうですがやはり気を使いますよね

うちのCWLSでも人集まったら行きたいなあ
気まずくないをモットーにしてます笑

もし機会があればご一緒して下さい!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

(返信不要でコメント削除してもらっても大丈夫です)
先日から不快な思いをさせてごめんなさい。
たぶん、のあとはつかさんだと未予習で下限でクリアしたいって思ったときのやり方が違うんだと思うんです。神龍は強いから早くクリアしたい人は予習なり制限解除なりして進んでしまうんですけど、のあはゆっくりでも少しづつでも進んでいつかクリアできたら嬉しいのです。初クリアを制限解除でやるのは嫌なのです。
そのかわり復習はしています。
先日の回でも後半の散会はこうかな?やってみよう、っていう話になりましたけどあーゆうのをやっていたいのです。8人で色々試してみたいのです。
下手っぴだからわかっててもすぐできないけど、何回もやって動けるようになったら嬉しいのです。いまのところ失敗してもめげていないし、次はここをこうしてみようとか気を付けてみようって自分には思うし、他のメンバーさんにもわかることはお伝えしていっているつもりです。
本当は固定メンバーで攻略できたらいいのですが、メンバー集めと日程調整が出来る自信がないのです。
何度も一緒に遊んでくれて、たくさん日記に書いてくれてありがとうございます。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ちょっと愚痴っぽい感じの日記に、コメントありがとうございます。

>リリスさん
ソロは気軽にいつでもいけるので、いつ決めてってというのなく、パーティー募集とか見てて、自分のいけそうな面白そうなのないな、じゃソロで神龍行ってみよう、って突然行ってるので。ナイトでは魔法とかうまく使わないと火力でないのかなと思ってますが、今まだギミックの対応に追われてるばかりだったりなので、クリア目指すならそこらへん練習せねばと思っています。

>セリンさん
ありがとございます。ソロで行ったのは時間いっぱい×2回と、フレさんと二人で1回行ったので、、そんな何度も挑戦というわけでもないです。というか、やっぱり高レベルのスキル回しはわたしあやふやなとこが多いので、そこら辺の練習という感じもします。あんまり木人たたくことないので(それが問題なのでしょうけど)。紅蓮の極はタンクソロ、ないしは2人いるとシンクでいくのと近い感じで行けるのがわかったので、余裕出来たらまた他のも行ってみたいと思っています。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>ノアさん
企画に何度も参加させてもらってるのに、こんな感じの日記にしてしまってすみません。わたし自身のこと言えば、同じミス何度もしてしまう人なので、解除ソロで練習行けるなら練習に行かないとこういう企画に参加するのに間に合わないと思っています。それで少し行ってても、前回緑のマーカー捨てるの失敗してばかりだったし。他にもいくつも失敗しやすいポイントあります。少しではあってもソロ練習しててもこうなんだから。早くクリアしたいっていうよりも、ほかの人についてくにはそうするしかないやと思ってました。わたしだって何度もやって動けるようになると嬉しいですよ、でもそれにはいっぱい時間かけないと動けるようになれないのです。。。いろいろ都合もあって毎回参加も難しかったですし。。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

それと、ちょっと場に合わない発言があったりで、それはほんとにすみませんでした。ごめんなさい。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying