Character

Character

Rika Rika

Provider of the Realm

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

衣替え

Public
こんばんわ

そろそろ寒くなったので水着から衣替え
しなきゃと奮発してアオザイ買ってしまいました。
ピュアホワイトにしたいのですが妥協して
ピンクです(笑)

ところが足防具でピッタリがなくて
結局クワンも買う羽目に。ま、いいんです。
おしゃれのためなら。

もっと秋らしいコーデにしたいのですが
お洒落防具もお金も不足しているため
今後は装備品を軍票や分解せずに
とりあえず、ミラプリ登録だけしようかなと
思案してます。

召喚のレベルがカンストした後は
久々に暗黒ででタンクやってます。
下手ですがいきなり死なないので
いいわぁ。

最近FCに誘うべく逆ナンの機会を伺ってますが
初心者でFC未所属の人が全然いません。
鎖国されてるのでしょうがないですが
ちょっと残念ですね。解除されないかしら。

旦那の匂いは少しましになった気がします。
やはり、暑いと汗が、、なのかしら。
まあ、もうお互い歳だからね~

旦那臭い記事がなぜか最近では一番PVが
あったのでちょっと申し訳なく思ってます。

でわでわ


Comments (3)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

レアカララントは持ってますので言ってくれたら渡すのに。
Rikaさんの腕があれば素材だけ買ってクラフタする方が良いのではw その際は他サーバにお邪魔して少しでも安く手に入れましょう。
そうなのです、鎖国すると若葉さんやFC未所属の方が減るのです。10月13日に実装される5.35でもしかしたら混雑の解除あるかな?と思って期待しています。

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

シホさん

素材買うより安く売られてたので
買ってしまいました。まあ、女の子の
衝動買いです。トレハンやらなきゃなぁ。

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

リカリカ様
女子の衝動買いなら致し方なしw
ふーむ、、衣替えの季節ですな。
さて、今年の秋冬は、なにでいきましょうか。。。
ミラプリ変えるのも、結構季節感を感じるのに大切なのですよね~^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying