Character

Character

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

誰かがいてくれる部屋。

Public
この一週間、蛮族と交流とかしつつ…材料を集めて、アパルトメントの壁に何とか窓貼り付けを覚えて角度を変えてみたり〜中間ロフトを設置して…。

やはり、浮かせ技に頓挫orz…そもそも、家具を真っ直ぐに設置に二の足を踏んでるんだから あたりまえかヽ(´▽`)/HAHAHA。orz…ついでに設置数も倉庫もいっぱいいっぱいになった事ですので、もう少しレベルupしてから 頑張ろう!とひとまずは落ち着く部屋に戻ったのですが…

部屋は居心地良くなって来たと思う…でも、なんだろう?寂しい?!!!( ゚д゚)ハッ!!!!そうか!帰っても誰もいないからだ!と母ちゃん思いまして。


丁寧に各"雇用人"さんの姿をまとめてくださってる方がおられたので、使用人さんとよろず屋さん2を新たに雇いました。
そんなわけで、私のアパルトメントにはエレゼンのおじ様とミコッテのお嬢さんがいてくれる事に(*´ω`*)なんだろう…ひどく落ち着く…このコンビ。
( ゚д゚)ハッ!!!!弓の先輩とチョコボの師弟や!


他にも、前からいたら素材屋さん2と見た目の素敵さに雇った古物商さんの雇用書があるので、また部屋の感じを変えた時や いつかレベルupして小上がりのある和室を作れたらその時はまた和服の似合う雇用人さんに来てもらっても良いし…( ̄▽ ̄)と夢を膨らませています。



もし、お暇な時があれば パンデモのラベンダーベッド 第17区 リリーヒルズ 2号棟 13号室 "GRON MAAR"にお立ち寄りくだされば幸いです(*´ω`*)
Comments (5)

Thina Mercury

Anima [Mana]

私もハウジングに興味があるので 今度遊びにいかせてもらいますね。                  和室のお部屋ができたら是非みせてください。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ありがとうございます(*´ω`*)

紅蓮側の蛮族と交流を深めつつ…コツコツ材料を集めてます。
これがやってみたい!って目標があるとやっぱり楽しいですね( *˙ω˙*)و グッ!

Thina Mercury

Anima [Mana]

お部屋拝見させてもらいました^^ お風呂とかあって参考になりました。
私もマイホームを目標にがんばっています。まだまだですがお互いがんばりましょう。

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

こんにちは〜

私も最近ハウジングを始めました。
難しいですね、ハウジング。
ゲームでお家を作る、というのはやったことがなかったので、
レゴや積み木のイメージでいましたが、全然違う。
浮かせ技にいたっては、なんでこんなことしないといけないの!、という感じ。

なんどか練習をして、イメージの部屋が作れそうになってきたので、
最近ようやくお部屋作りに着手しはじめました。

そういえば練習の時にお部屋のモブにマネキンを配置していました(>_<)
本番のお部屋ができたら、雇用人さんに立ってもらおう♪

ではでは、お邪魔しました〜

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Nieさん(*´▿`*)ありがとうございます♪

私も何とか窓を内壁に貼り付けまではなりましたが未だに浮かせる事が出来ずにいます( ゚∀ ゚)重力の問題かな?

雇用人さんは見た目も変えられるので、部屋の雰囲気に合わせられるし何より挨拶してくれるし、外に行かなくて良いからおすすめですよ(*´▿`*)ウフフ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying