Character

Character

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

色々 やってみる。

Public
色々あって自由 気ままなひとり旅(。-∀-)

釣りでの時間待ちやスカイスチールツールの材料採取の回復待ち中に和風な部屋に合う服装は?と制作手帳とにらめっこ(*´▿`*)この鬼師匠ってやつを作ってみたい!と思い。

毎日コツコツ蛮族クエ(*`・ω・´)イクサルの兄弟☆元気してる?(途中で目的の詩学が貰えない事に気づくがクラフトに使う材料代になるから(*・ᴗ・*)وヨシ!)からの~久しぶりの面々にご挨拶♪ルガ女でも小さく見えるアルマジャ族の逞しさとバヌバヌ族のおおらかさにウットリ(*´▿`*)ハァ…蛮族素敵。なんて事をしつつ、ついでにセントリオ紀章のハントをして移動力上げたり、猫さんやオーケストリオンを目指して貯めたりしながら何とか鬼師の上下と足は完成。

でも…先週やってたギラバニアで集めた白銅貨の装備の方が良い?と若干悩みつつ…マテリアは付けたものの部屋着にしました。

さて、次は何をしようか?と思っていたら日記の方で"制限解除"の方法を知り…初めて1人でハウタケ御用邸に突撃…。
前にいたカンパニー長に1度だけ超早足でワックスの回収の方法を教えてもらったけれど…イマイチ謎だったし。普段から色んな事を観察したかったから。

それはもう感動とゆうか…ハウジング等の勉強。そしてならではの怖さを味あわせていただきましたヽ(´▽`)/今日はHARDに行ったけど…。常時ビックビクでコントローラービシャビシャ☆

ついでに流れでサスタシャの「オトコマエ♪」らしい船長をまじまじ拝見させてもらったり、色んな所におじゃまして何も知らない状態で行く楽しさと今まで先陣切って行ってくれてたタンクさん達は凄かったなぁ…と思いを馳せました。


さぁ…次はどこを旅して何をしようか(*´▿`*)
Comments (8)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

セズル・トトロック
「姐ちゃんよッォ! カチコミに行こうぜッェ!」

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

とても楽しそうな旅をされてますね
イクサル族…そういえば、そういう部族もいましたねw
と、そのくらい新生エリアの蛮族はご無沙汰です
たまには顔を出してみようかな…
そう思わずにはいられない日記でした
「今夜、Hakuroがイクサル族に会いに行くってよ」
全米が泣きそうなタイトル、いただきました!

また寄らせていただきます
コメント失礼しました

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

イタキチさん(*`・ω・´)イクサルは心の師匠ですが、だが!断る!!

たまに「○○取ってきて♪」クエをしていて、現れる敵にリポーズかけて範囲外まで逃げる!εεεεεヾ(*´ー`)ノぐらいバトルからも逃げますよ☆

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ハクロさん(*´▿`*)風のごとく!です♪

ちなみにメインが主で蛮族をやらない唯一のフレさんに(*`・ω・´)キリッ「私…サハギン族のお父様なら息子を預けれるわ!」と言ったら(´゚ω゚`)ハァ?!とドン引きされた事を思い出しました。

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

こんにちは!

釣りをしながら色んな事に思いを寄せる!
いいですよね!
そんな釣りタイムも好きです!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

シェーナさん♪釣った魚がどんな料理になるかとワクワクしながら見てたらリアルでお腹が空いてきてΣ(´□`;)深夜帯は危ない!と我に返ったりもしてます♪

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

モカさん!今日記に気付きました!
最近『日記公開しました』が表示されない( ˃ ⌑ ˂ഃ )乗り遅れたー!

制限解除いいですよね♪
私も欲しい物はそれで撮りに行ってます←写真かいっ!笑

モカさんの職業レベル見てたら、モカさんの好きなものがバッチリ写っていて愛おしく思いました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )職人の洋服、可愛いのいっぱいあるっぽいですよね( *´ω`* )

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Noiriaさん♪こちらこそ返事が遅くなりまして(。-∀-)申し訳なく。

個人的にルガ女の魅力はいかに既存の服をカッコよく身に付けてるか…と思うので、作れる様になった今でも、サネベアドレス系は可愛い女子が着てるのを見て目の肥やしにする(*´▿`*)それが楽しみの1つであります!

ちなみに制限解除がホントに設定されてるかを複数回チェックするチキンです((((;゜Д゜)))もし、シャキッたら…と毎回 ドッキドキ★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying