Character

Character

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

予行練習でお家訪問

Public
ワールドは離れても連絡は取り合えるリアフレちゃんに(。´-д-)ハァ-「この前、ハウジング調理品揃えてみようと思ったら 材料がリムサ側が結構あって…それに夏祭りからこっち、あの別荘として憧れのミストビレッジにアパルトメント買いたいなぁ〜って思ってるんやけど?」(*´ω`*)フレ「ミスト良いよ〜♪今回はワールド訪問ダメだったけど…いつかモカハウスのリムサバージョン見てみたい♪あっ!そういえば、GAIAって素敵な撮影スタジオとかイベントあるんやってね!行きたくてTwitterで調べてみた所があるんだ♪」とLINEで教えてくれて、持つべきものは自分に無いアンテナを持つ友だなぁ〜(*´▿`*)とワクワク♪

この前、ワールド間移動でお祭りに行って楽しかった事を思い出し( *˙ω˙*)و ヨシ!ハウジング幅も広げたいし、行ってみようじゃないか!そして、いつか来た時に観光案内してあげたい!と単身出張☆

教えてもらったハウジングを探して発見。やっぱり素敵で正に撮影スタジオ!(*´▿`*)すげぇ…ほほぅ…こんな風にすれば…φ(・ω・`)メモメモと脳内でしつつ 他の方のハウジングも見つつ……撮影に関しては〜ps4本体が旦那のだから断念。

やっぱりミストビレッジ…良いなぁ(*´д`*)街並みの白が夜でも素敵……。まぁ、私の故郷はグリダニアですがね?としばしウットリ………
そしてふと、アレ?そういえば!Twitterでしか知らない方もここにお住いでは?!と思い出して ついつい…訪問してしまいましたm(_ _)mファン心理恐るべし。

それにしても…ロドストで知り合った方やTwitterで上げてる方…憧れの存在はほんとに実在するんやなぁ…( ˶˙ - ˙˵ )凄いなぁ…

しかし…ハウジング訪問…若干ノミの心臓にはドキドキだなぁ~中に本人や別の人がいたらどうしよう?と在宅マーク(マネキン含む)が着いてると心臓バクバクで、多分 周りから見たら挙動不審MAXやろな( ̄▽ ̄;)部屋に入る時にチャイム♪を先に鳴らして入る…って無いかしら?逆にこちらがカンパニーハウスにいる時も作業中に|・ω・`)コッショリ背後を取られる事ないわけだし?と思ったり。

次の目標はほんとに人が経営してるお店や音楽を聞きに行く事( *˙ω˙*)و グッ!この世界はまだまだ広い!!
あっ( ˶˙ - ˙˵ )訪問歓迎☆って方 住所を教えて頂けたらホイホイ行きます♪デカいルガ女ですがハートはチキンなのでよろしくお願いいたします。
Comments (16)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

そーだ、遊びに行くねって言ってたのに
なかなか行けてなかったぁ🐱💦

なずなTwitterはやってないけど
ロドストの知り合い(一方的)を街中で発見すると
やっばり「いるんだぁ。。本物だぁ。。」ってなるね🐱💕

ハウジングはFCハウスの個室が未完のまま。。
ギルとテクニックが絶賛不足まくりで
こだわりすぎると時間溶けるし
悩ましい沼なのではまり切れてないのです🐱💦

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

他鯖に行って様々な方のお宅訪問!家主が居ない事もしばしばでしょうがそこに冒険者がプレイして生活してるんですよな~!

冒険者の皆様交流!楽しいですよなっ!良きお宅訪問、お店やライヴ訪問を!ですぞ!

それではsee you! ですぞ!!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ミストビレッジ、イイですよねo(^o^)o
私のお家はミストにあるので、遊びに来てください(^-^)

スタジオもすごいですよね!
いつも感動してしまいます(*´ー`)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>ナズナさん( ̄▽ ̄;)ハウジングは沼ですからねぇ…相変わらず私も浮かせ技はサッパリです。

自分に無い 色んな素敵(ID含め)を誰かがしてくれてる日記を見た時にホッコリ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクで胸が踊ります♪フレンドになってくれてるナズナさんやトンさんやアスさん…可愛い前向きミコッテさん達の抜けた髭をもらってカバンに貯めてたら少しは気さくにフレンドの誘い出来るかな?って思ったケド…ミコッテさんはリアル猫と違ってお肌ツルツルスベスベでした( ˘•ω•˘ )ん〜。残念

ふとすれ違う出会いも大事にしよう( *˙ω˙*)و グッ!

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

>モカさん
よそ様のお宅に入った時に
「ちゃらららららーん♪ ちゃららららー♪」
とシャウトすると良いって
私の祖父が言ってました('ω')

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>そういえば、Bloodさんもゼロムスの方だった( ゚д゚)ハッ!!
なんか…サーチ機能なるものがあると聞いた事はあるものの〜チキンハートにはハードルが高すぎなので、私にとっては大冒険☆あっちこっちをチョロチョロしていて景色は変わらないから危うく自鯖に帰る事を忘れそうになってました( ̄▽ ̄;)エヘ

もし どこかでお見かけしたら挨拶させて頂きますねm(_ _)m目印はリーゼント…かしら?

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>(*/ω\*)キャー!!アスさんありがとうございます!

そういえば、保育園を見てみたい!と思いながら二の足を踏んでおりました!(*´▿`*)園児には程遠いですが、古株先生的な見た目で今度 お邪魔します♪

撮影スタジオのお部屋はやはり 周りの方を思って撮影用に作られていて、また ひと味違う魅力だなぁ(*´ω`*)って感動しました。いつかフレちゃんが来たら撮ってもらおう。なんて思ってみたりしてます(*´艸`*)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>イタチキさん( ̄▽ ̄;)もしやコンビニとかのアレ?

でも、入ってローディング中に喫茶店みたいなカランコロ〜ン♪とかお化け屋敷的ギギぃー…って鳴ったらますます ハウジング沼が深みを増しそうなんですけどねぇ( ̄-  ̄ ) 室内置きドアやフスマは音がなるんだから、やってやれない事はない。はず…


次からはちゃんと、入ってすぐにペコりm(*_ _)mとエモしてから見学しよう。

Kaz R'tail

Anima [Mana]

私はミストのアパルトメントを持ってますけど、玄関出たところの景色が結構好きです。
チャイム音(入室音)ほしいですね~w
中に家主がいると、ちょっと入室ドキドキしますよね。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Kazさん(*´▿`*)リアフレちゃんがミストのアパルトメント住まいでしたけど、出てすぐからいい景色だし…ビーチに面した通りのハウス持ちの方の大半は世界観に合わせて BARにしてたりロハスだったりと接客センスが良かったイメージです。

日頃の仕事に疲れたら、ちょっとリムサに羽を伸ばす…(*´﹃`*)今度、良い物件無いか見に行こう…。

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

モカ子♡
自分に無いアンテナありがたいよね!
あーそんな事もあるのか!って色々学べるよね♪
ハウジングすごい人のは、ほんっとにすごい( *´ω`* )/どうやって、こんな…って驚くばかり。

もし移動できるようになったら、モカ子んち絶対遊びに行くどー♡

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Noiさん(*´▿`*)自分にない感性があって、お互い認め合えるフレンドってほんとに助かるし楽しいんだよね♪

私も会いに行きます☆三/ ˙꒳​˙)/テテテ…

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

黄金の豚が突然家に無断侵入してきたら…
それはわたしです!




嘘です!
いつも誰かに話しかけられるのを待っている、ポークなチキンです。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Riliaさん(*´▿`*)むしろポーキーさん☆コメありがとうございます。

ポークなチキン……何故か美味しそうな単語…(º﹃º )と脳変換されました。

そういえば!着ぐるみ好き(着ぐるみの時は少しはっちゃけて良い気になる)なのにポーキー揃えてませんでした( ゚∀ ゚)ハッ!ゴールドソーサーにも通わねば!

Left Eye

Zeromus [Meteor]

モカさんこんにちは!

先日は訪問帳にコメントありがとうございます!
ハウスに来てくれるのは、ご近所さん位しかいなかったので気付くのが遅れてしまいました。
いつも私のくだらないツイートにいいねしてくれて嬉しいです😭
今度はこちらがハウスを探し出して忍び込もうかな…😚

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

>Left Eyeさんのまさかの返信に脳処理がハワワ(゚Д゚≡゚Д゚)

ロドストやTwitterで楽しい日記を上げてる皆さんが本当に存在して、そのままの世界観があった事に舞い上がってしまい(ノ*°▽°)ノテンションダダ上がりになりまして、つい 記入してみたものの世界観壊さなかった?大丈夫?と心配しておりました(o_ _)o 良かったです。
私からすると遥か遠い知らない進行内容なのに(*´艸`*)そうなんだ♪や楽しそう!素敵と思わせてくれた先輩ヒカセンさん達とそれを輝かせる作家さんに感謝の言葉しかありません(*´▿`*)これからも素敵な世界を覗き見?させてくださいね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying