Character

Character

Jisrof Wavecoil

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼアに「じすくん」が生まれるまでのこと

Public
いつもお世話になっております。


3年前の4月15日、私の飼っていたうさぎがお月様に帰っていきました。
名前はジスロフといいます。男の子のロップイヤーです。
大好きなキャラクターから名前をいただいています。

同じ月の20日、うさぎを亡くした寂しさを紛らわすため、
考えた末にエオルゼアへ転生させようと思い、
うさぎのジスロフをモデルにキャラクターを作り、
このゲームをプレイすることになりました。

寂しさは完全に消えることはありませんでしたが、
夢中で遊ぶ中でこのゲームに自分の飼っていたうさぎが生きていると思うようになり、
少しずつ癒されていきました。
タンクをメインに選んでいるのは一番丈夫でHPが高いからです。
(その分どでかいダメージを受ける役で驚きました)

友人がよく「じすくん」をプレイ日記に登場させてくれます。
私はそれを本当に嬉しく思っています。
飼っていた、という過去形にされない気遣いに本当に救われました。

もうすぐ3年になるということで初めて日記にしてみました。
同じように大切な家族をエオルゼアに存在させている方もいらっしゃると思います。
今日もいい冒険をしてもらえるように飼い主として頑張って参ります。

お腹が出ているのは飼い主の趣味です。
時々「本当にお腹出てる…」と言われて嬉しかったです。
どうぞ見ていってください。エンペラーズヒートテック腹巻です。

お読みいただきありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying