Character

Character

Wandering Vanguard

Noriboh Nagatom

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

募集恐怖症かな

Public
最近、FCの方が抜け続けて、どうしたらいいかわかりません。コミュニティにも書いてますが、極や零式をFCのみんなで行きたいんです。ストーリーの進み具合もあるから、カンストするまで待ってると、カンスト組が、抜けていく。ff14 の世界を楽しんで欲しいから急かしたくないし。FC以外のフレさんとも仲良くして欲しいから、FCに拘らなくていいんだけど。どうしたら、メンバーさんが皆んな楽しんでくれるのか、わかりません。

マスター失格ですね。しばらく募集は辞めときます、今いる3人の方が楽しんでもらえることを、優先して行こうと思います。

募集して来てくれるのは、嬉しいんですよ。ただ、IDとか誘って欲しい。気楽に誘ってくれる関係を築けなかったってことですかね。

こんなんが、マスターでいいのかなぁ
Comments (3)

Noah Weiman

Atomos [Elemental]

Noriさんお久しぶりです!
僕もメビウスでお世話になっておきながら
抜けた側の人間なので何も言えないですが、
良かったら今度世間話でもしましょう!

Pe Ko

Carbuncle [Elemental]

FCマスターは気苦労が多いですからね。心中お察しします。原点に戻ってやりたいことをやるのも良いと思いますよ。

FCでなければならない理由とか、メンバーがFCに期待していることとか、色々ありますしね。

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

抜けていってしまった人に理由を聞きましたか?

なぜ抜けたか分からないなら、自分だけで考えるのではなく、辞めた人や、今いるメンバーにどうしたらいいか聞いてみるのもいいと思いますよ。

私も駄目なマスターですけど、いつもメンバーのみんながフォローしてくれています。

FCは自分だけのものではなく、みんなのお家です。1人で悩むくらいならみんなに聞いてみましょ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying