Character

Character

Onegi Xyhatte

Of Unbreakable Lealty

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

☆初日記★

Public
FF14を初めてから1ヶ月程たちました。
なんとーなく慣れてきたのでは無いかな!



まだまだ、余裕はありませんが、日記という機能を見つけてしまったので眠くなるまでこれを書こうかな!

自己紹介もかねて!




初めましての人は初めまして、どうも、おねぎです。


Chocobo鯖で剣振り回したり斧振り回したりしております。




実はFFシリーズはFF15しかやった事がないです(><)


しかーし、この地球で知らぬものはいないだろうFFシリーズ、なんとなーくBGMやらキャラクターは耳にしたことがありまして、初めてエオルゼアに降り立つまではドキドキしっぱなしでした\(^o^)/



チョコボに乗りたいなー
こんなことを思いながら。


ウルダハに来て、自分以外のプレイヤーを見た時は興奮しました!
現実とはまた別の世界に沢山の人達が生活していることに胸が熱くなったよ...うんw



そんな最初でしたが、今はクラフターかじってみたり...。




料理が楽しかったり、釣りが楽しかったり。


遊びまくりなのです\(^o^)/





SSも沢山撮っていきたいなー( ´ ▽ ` )/




これからもーーっとエオルゼアらいふ🌱満喫していきます(* • ω • )b




それと、



自分のことになりますが、趣味は国内のサッカー観戦だったり長時間移動(要するに地理とか好きです)をしたり...
お話が合えば語らおうぞ!




という感じで、活動時間は仕事ある前の日は早く寝なければなので1、2時間目19時くらいからいるかと。


それ以外は神出鬼没です┗(˘ω˘ )┓三




もし良ければ仲良くしてください!


それでは、どこかで会いましょう〜(゚ロ゚)




Comments (1)

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

おいらも出戻りで最初からやり始めて一月になります。タンクなので交差することは少ないと思いますがお互い頑張りましょうー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying