Character

Character

Leic Lemmih

The Legend

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

day10 絶テマ~ヒール加減にご注意〜

Public
激薄ヒールで定評があります。戻りきってなくて殺すのをいい加減改めろと思います😇

楔の時に遠隔陣のHPの減りがエグくて何回か落としました。どうして?って呟いたら鎖が繋がっていたからかもとのことで…絶対それだ、鎖の存在をすっかり忘れていました。要確認。

あとはタイタン開幕の距離減衰からの全体攻撃で、あれは相方ヒラが直前に落ちていたのも相まって普通にヒール不足で落としました。そこはヒールの手を抜いたらいけない場所ですね…距離減衰のあとは必ず満タンにしましょう。

その後は激震までヒールは気にしなくていいけど、ホールインワンから岩並べに集中するべし🥲
ランスラの判定までめちゃくちゃ早いので足並み揃えて誘導しないとオワオワリでした…

あとはもう凡ミス、ガルーダのウィケッドホイールに引かれるのはいい加減無くさないといけません。あそこ詰めなくても殺せますし。

あとはちょっと、賢者だとアダーガルが普通に余るのでMTに単体ヒール投げるようにしないとなぁという所感です。ラグに負けるとエウクラシアが使えてないこともあるので、大人しく学者した方が良いような気もしてきました🤷‍♂️

うーん、ジョブの善し悪しはそれぞれ違うので悩ましいところです。

あ、装備間違えはほんとにギルティでしたビビりましたあれは。絶アルテマ用の装備では無いものを来ていたのでクリティカルが400くらい低くて…そりゃあクリティカル出ないだろうよという始末でした。賢者も登録しておきます🤦‍♂️
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying