Character

Character

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

完成!ゾディアックウェポン!!!!!!

Public
ついにゾディアックウェポンが完成しましたー!!!!!!!イェーイ!!!!
まずは完成した武器、与一の弓【絶】をご覧ください!



おほ~!光ってますね!うん!
しかも和の弓で芭蕉スタイルにも合いますね!

おっさんたちもこの笑顔ですよ

いやぁ長く苦しい戦いでしたね…特に黄道12文書が……

どれだけ苦しいのかと言うと、指定のFATEを1冊につき3つこなさないといけないのですが、
発生は運なので出ない時は何時間も待機することになります

さらにこの文書、10冊もあります。10冊。
気が狂うかと思いました(実際ちょっと狂ってたかもしれない)
でも全部やり切れたので達成感も半端ないですね!!

さてさて、興奮のあまりSSをまたまた撮り忘れまくってたのですが、
ゲロルトさんこれほぼ鉄床に乗ってませんよね?w落ちちゃいますよ!

浮くから良いんですけど



これは後から撮ったものですが、神々しいですね
まばゆい光で体も光っているように見えますが、グルポのライティングのおかげです!
ライティングが無いとこんな感じです
意外と暗いですけど「私は完成させたんだぞ」という後光が差しているように感じます!


ちなみにですが、ゾディアックウェポン・ゼータというのが完成形なのですが、
これの二段階前にネクサスという状態があります。
Click to showClick to hide
それがこちら。




えっ、こっちの方が眩しくない?

実際眩しい。

そしてエフェクトも派手。

ただし納刀音も派手です。チャキン…って感じが普通ですが、ジャジャジャ!!という感じの納刀音になります。
普段遣いは与一の弓、目立ちたい撮影の時とかはネクサスって感じで使い分けますかね!



ゾディアックウェポンが完成したということで次は5.35で追加されるレジスタンスウェポンですね!

……と思ったか?アニマウェポンを忘れるんじゃねえ!!!!
1段階目のクリスタル集めをスキップするためにゾディアックウェポンを作ったんじゃないか!(?)

という訳で次はレジスタンスウェポンもやりながらアニマウェポンにも手を出していきます!
アニマはゾディアックよりも詩学を使うっぽいので出来る限りルレを回らないとですね……
メインルレもやらねば……!

最後に。

私のようなドMさん!!!
ゾディアックウェポンを作ろう!!!
Comments (8)

Ciel Umekit

Valefor [Meteor]

お・め・で・と・さん!!!(♡´˘`)ノ🎉🎉
かっくいいネ〜(_´Д`)ノ~~オツカレー

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

おめでとうございます~!

僕もコツコツやってはいるのですが、
コツコツなんで確か3冊めか4冊めくらいです
(^_^;)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

与一の弓だ、すごい!!おめでとうございます!!
AWもかっこいいですよー!ストーリーもイイですよ~

Absolute Smile

Valefor [Meteor]

お疲れ様ぁ!!!

日本の名前の弓だから芭蕉スタイルにもバッチリですねぇ!!

自分も5.2の時に作ったのですがfateの出現だいぶ緩和したらしいですよ!
当時やってた人は本当に大変だったと思いますw

それにしてもかなり時間がかかるコンテンツお疲れ様でしたぁ!!!
さ、もう一本作りましょっか( ◜ᴗ◝)و

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

るなさん、こんばんわ♪
前フェイトのレベリングでご一緒したあいびー…の本体です笑

ZWおめでとでっす☆

弓もかっこいいですねぇ(*ฅ´˘ `ฅ*)
わたしもナイトのコルタナ強化してるんですけど

ほんと!マジで!本が!面倒くさい!!笑

そこがいちばん大変みたいなので(ドMの)わたしも頑張ってエクスカリバー•ゼータ作りますね( 'ω' و(و "フリフリ

アニマも頑張って(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ウォールからお邪魔します〜!
おおおおZW完成おめでとうございます!

私もちょうど与一の弓を作っている最中です。
いやあの…十二文書は…地獄でしたね……。
先日やっとおわりました。

ちなみにAWは全部あわせても十二文書の半分くらいの労力で終わると思いますw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは〜
ゾディアックとかアニマウェポンとかRなんたら?
私違い分かってないけど。。。おめでとー☆
(*´ω`*ノノ☆パチパチ
光る武器三つやってる気がするけど、光ってればいいやで途中で止まってるw

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

しえるさん
ありがとう~!
神々しいですよ!!

あやめさん
あれは一気に進めるものではなかったなと今は感じてますw
FATEは特に大変ですし…似たような場所が多いから10冊一気にやれたら良いんですけどね~

ランさん
ありがとうございます!
AWもやっちゃいますよ~!

アリスさん
ほんと芭蕉スタイルにぴったりですw
当時は本当に辛かったそうですね…ヤバいです
2本目は…しばらくしてから…w

アイリスさん
本が一番の山場ですよね!なんで同じことを繰り返すんだ…ってなりますw
エクスカリバー・ゼータの画像見ましたけどめっちゃかっこいいんですよね~!
ドM仲間(?)として応援してます!w

ミリエットさん
はじめまして~ありがとうございます!
地獄を抜けたらあとは私はオーラムタイムアタックをしてましたw
AWそんなに楽なんですね(感覚麻痺)

ミラルさん
光る武器シリーズです~なんとなく光る武器ほしいな~と思って気軽に始めて、
心折設計にやられましたw
光るとなぜかテンション上がるのでわかりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying