Character

Character

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

第1回UMA捕獲大作戦!

Public
は、無事終了しました。

ちょっと暇になったタイミングで、はくさん、つむつむ、らびさん、ぴも神、会長と共に
UMA捕獲大作戦を開始!

先に結果から書くと、2体の大量のUMAを捕獲することに成功しました!
1、2、いっぱい!だからいっぱいですね!あれ?2はいっぱいじゃないような…?

先に面倒なリヴァ、ラムウちゃまを終わらせようとしましたが、まあ渋い渋い。
AWで使う素材もなかなか落とさないし、武器やアクセばっかり(しかも1個とか)で苦しかったです…。

途中から青で技を覚えちゃおうっていう流れが生まれなかったら責任感から吐いていたかも知れないw

また思い付きで第2回捕獲大作戦が始まると思うので、ご参加下さい~。



エオルゼアのUMAといえば蛮族もですね。
蛮族クエが初めて誓約☆になりました!
コウジン族、ナマズオ族が☆まで上がって、今日インしたらアナンタ族も星になります。
今後は漆黒蛮族も進めようかな?ピクシーだけもう少しで☆が付きます。

問題は新生蛮族。
あいつら全然上がらないんですよね…12とか14とか…それで上げきるの相当きつくないですかね…
蒼天からは蛮族とそこまで争ってないから上がりやすいんだと思いますけど、
新生が改修されたなら蛮族も緩和してくれると嬉しいな~って…ダメですかね?

多分漆黒→蒼天→新生の順に蛮族を進めることになりそう。
新生が上がる前に6.0来るのでは?w
Comments (3)

Hakunan Wind

Valefor [Meteor]

おかげさまのヴェルタース(マルカブ)、気に入って乗り回してます!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
新生は確かに蒼天と比べると大変かも、でも新生エリアが空飛べるようになったから少しは楽になったはず。きっと・・・。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
蛮族クエスターミラルです(・ω・,,)
蛮族さんのクエストはどれも毎日三個ずつやってればだいたい一ヶ月で終わるので、そう差はないかも?
集中的にやれば新生のほうが早く友好度最大になったような?がんばー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying