Character

Character

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

クリスマスデート!

Public
クリスマスがぼっちとかどうとかで落ち込んでる?深夜部メンバーがいましたので、
じゃあエオルゼアデートを楽しんでもらおう!と突発企画をしました!



エオルゼアクリスマスデート第1部!
〜お姉さんとデートしよう!の巻!〜



まずはソフィアお姉さん(お母さん?)にご挨拶に。
T1D2とかいう大丈夫なの?っていう編成でしたが、慈愛の心とクリスマスにかける想いの強さで1発勝利しました!
しかもタンクが途中で落ちてるのに(熱烈なアプローチをエアロガでかわされてしまいました)。
熱い想いをぶつけましたが、チキンを頂くことは出来ませんでした…。



なんか物足りないよねって事で、もう少しつよ…綺麗なお姉さんにもアタックする事に(私が勝手に)決めました!
ツクヨミお姉さんです。
ツクヨミお姉さんはモテモテなので多数の帝国兵や義理の両親、義弟、上司にも言い寄られていました。
お前よりも私達の方が強い想いでアタックするんじゃい!!と気迫でなぎ倒していきます。
白黒はっきりさせたいお姉さんなので、白黒を間違えたりして何度か出直しさせられましたが、無事に想いを伝える事が出来ました!
ツクヨミお姉さんプレゼントにハンカチを下さい!叶わぬならせめて犬にして下さい!とお願いしましたが、どちらも断られてしまいました…。



ツクヨミお姉さんのデート後に1人落ちたので、サンタさんの応援をするか、と言うことでナイツサンタさんに会いに行きました。
サンタさんは円卓のトナカイと共にお出迎えしてくれました!
2匹ほど物凄く硬いトナカイもいましたが、無事に大人しくさせる事が出来ました。
そしてなんとこのサンタさん、偽物だったのです!あんなに願ってたチキンをくれませんでした!
良い子にしてなかったからでしょうか…
拳武器をくれたので、サンタさんに認めて貰えるように今後モンクを練習していこうと思います。



という感じで第1部は終了でした!
第2部はお兄さん達とデートしたいよね!
青龍、ライザップ、パパ、石田とイケメン揃い!楽しみはまだ残ってる!
せっかくのクリスマスなので楽しみましょう!
私はエメラルド色のツリーの点灯式で金ピカになったやつを倒したいと思ってます!
Comments (3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
クリスマスデート!
素敵な響き。。。(*´▽`)
お兄さんお姉さんみんなと盛り上がるのいいね♡

Romeo Black

Valefor [Meteor]

ライザップってどれだ??w
どうしても気になったのでめずらしくコメントしてみました!!

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

ミラルさん
お兄さんお姉さんみんな癖が強いのでデートのしがいがありますね〜w

ロメオさん
ライザップはイノセンスでございます!
極だと最初から痩せててイケメンですので!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying