Character

Character

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

全ジョブ30レベル達成しました!

Public
眠いなか書いてるので誤字脱字があるかも知れませんが…

タイトル通り全ジョブ30になり、クラスからジョブになる事が出来ました〜いえーいぱふぱふー

早く装備を処分したい、リテイナーの枠を空けたいという思いから、年末年始でDD周回したりしてレベリングをちまちまやっておりました。
意外と楽しかったのが黒魔道士。
絶対合わんやろって思ってたけど、ファイアのダメージが気持ちいいんですよね〜ウフフ
エノキ栽培とか、6ジャとか、ザジャ抜きとかよく分からない単語が出て来てなんじゃ?と思ってましたが、出来たら楽しそうです。
あとクラスクエストが面白かった。

モンクもクラスクエスト面白かったですね。
今まで方向指定なんてやった事が無かったけど、触ってみてタンクがしっかり背面向けてくれる事の素晴らしさを実感しました。
おかげでタンクをやる時はメレーが殴りやすい位置取りをしよう!という意識が芽生えました。
モンクも方向指定が忙しそうだけど、面白いかもーって感じです。

忍者も育てたい。頭にうさちゃん乗っけるのがかわいいんだ。
あとカンカン鳴ってるのが好き。

あと実戦で使ったことが無いジョブは、侍、機工士、占星術師なので近いうちにやってみようかなーとは思ってます。
目指せ全ジョブ50レベルに向かって頑張りまーす!
Comments (8)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

抜かれた!

Shizuku Border

Valefor [Meteor]

おめでとう〜☆彡
そのまま、全ジョブ、カンスト‼️目指しちゃえW

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
黒魔導士楽しいですよ~おすすめです!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

色んなロール経験すると、他の人がやりやすいような立ち回りができるようになりますよね、、!
タンクで背面向けてあげよう、とかヒラの回復届く場所に行こう、、とか。
占星楽しいですよー!

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

ライムさん
そんなまさか!と思ったら槍だけじゃないですか!w

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

しずくさん
もちろん目指すは全ジョブカンストです!
クラフターだけは時間かかりそうです!

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

アイリスさん
動けない黒魔って難しそうだなーってイメージでしたが、あの威力を見ると凄い楽しくなっちゃいますね〜!

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

ランさん
そう!まさにそれです!
ネットで壁に向けると良いですよーとか、自分がDPSしてる時にタンクがあっち向かせてたとかで真似してたけど、意味が分かって納得出来たのも大きいですね!
占星術師も少しずつ使ってみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying