Character

Character

Mammeteer

Mio Redstone

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

下限極ガルーダに!勝ちました!!そして60ダンジョン3つ

Public
こんにちは、キャラ名を名乗るのがまだちょっと恥ずかしいみおです。Mioです!!
最近はメインクエストを進めたりディアデム諸島だったりオーシャンフィッシングだったりで遊んでいます。
FCでは死者の宮殿に潜ったり青魔導士を育て始めたりしています。
週末一緒にバハムートに挑戦してくださるフレンドさんができました。
うれしいなー!遊び方無限大ですごいなー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


さて昨日は、FCのこととさんが所属するCWLSのさよさんが主催する下限極ガルーダ勉強会(長い)に召喚士で参加してきました!大変お世話になりました!

勉強会は3回目、私の参加は2回目です。初回に参加したときもわりといいところまで行っ…たと私は思いましたが、5つの竜巻が見れるか見れないか~あたりで時間切れだったと思います。


そして今回!

勝てました!!!!!やったーーーー!!(むーたんおしり!笑)
初回は下限超える力つきでしたが、今回は超える力がついてなかったあたりにさよさんの意気込みを感じました!笑

タンクさんヒーラーさん本当にありがとうございました…!!誘導と回復のおかげでDPSとっても楽しかったです!
慣れるまでめっちゃ裂傷食らってすみません…;;あとスパイニーにdot撒いてすみません(告解)
バイオラと移動指示忘れからの地獄の火炎巻き込みとで認識してるだけで2回はやらかしました…バイオラ誤爆ほんと…;;;
でも最後の回はすごく安定したループで「あっこれはいける!」って思いました!


攻略メモとしてはとにかく殴る!隠れる!シルキー!チラーダ!むーたん6時!次スパルナ!むーたん1時!ガルーダさん!むーたん11時!むーたん戻っておいで!※スパイニーは殴らない!飛んだら逃げる!低気圧!飛んだら逃げる!むーたん5時!チラーダ!スパルナ!ガルーダさん!※繰り返し!でした。
でもアドルが完全にしんでたのだけどいつ使えばよかったんだろう~~使いどころかと思ったらガルーダさん無敵付けて降りてくるのひどいや~~!もうリキャスト撃ちでいいかな…


あちこち走り回ってがんばってくれたむーたん、「山から帰ってきていいよ」って言っていただけてとてもうれしかったですw ありがとうございました!

山から帰ってきたむーたんとできたら極タイタン下限とか…挑戦したいです…!
また是非ご縁がありますようにー!今回は本当にありがとうございました!


- - -


そしてその後週末組のとといさんとしゅねーさんとFCのまろんさんに誘っていただいて60IDを3つ開放してきましたー!


ハルブレーカーHARDとシリウス大灯台HARDと植物園です!キャー!メルウィブ提督ーー!!!

3つともいつか行きたいな~と思いつつなかなか開けられていなかったので、行けてとっても嬉しかったですー!初見未予習にタンク練習させてくださる懐の深さよ…とといさんヒーラーありがとうございましためっちゃ安心感ありました…!

蒼天IDは道迷いの心配がないのでハルブレーカーとモシャーヌはそんなに怖くなかったですが、灯台…灯台はノーマルですらギミックがちょっと苦手で…HARDはさらなりでした…!要復習です!!


ちなみにブレイフロクスHARDとソームアルHARDとグブラHARDが未開放の567対象IDなので、そこもそのうち開けたいです!!開けます!!笑✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
Comments (2)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

先日はガルーダご一緒させていただきました!おつかれさまでした!
召喚はムーたんにかまってあげないと殴っちゃいけないやつを殴る場合があるし、かといって指示にかまけると範囲食らったりでとても大変そう!できる人すごいなって思います!

集合写真のムーたんはカメラより巨大なクラッカーに気がむいたのかな?そんな気まぐれムーたんもかわいいよ!


また機会があう時があればよろしくお願いしまっす!

Mio Redstone

Tiamat [Gaia]

Zoranさん
先日はありがとうございましたー!とっても楽しかったです!

わーいお褒め頂き恐縮です!私は竜さんはウィケッドホイールをどうやって避けてるんだろうってそれがすごく気になってました!近接は立ち位置が難しくてガルーダでなくてもいつも難儀しているので…
あっ本当だ、むーたんこれはクラッカーを見てますねwなんでお尻向けてるんや~って思ってましたww

また機会ありましたらぜひ!よろしくお願いしますー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying