Character

Character

Poifull Lewis

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

つんつん( ◜ᴗ◝)👇🏼

Public
おはこんばんにちは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


昨日はずっと探してたCWLSの説明を聞くために
グリダニアに座っていたんですけど その時に予想外の出会いがあったので
それをお話しさせて頂こうかな!?(笑)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。

そうなんです
私の昨日の本命はCWLSの体験で説明を聞くことだったんです、、が
座って待っていると 近くにいたプレイヤーさんにつんつんされ始めました(笑)
話しかけられることがお初だったのでちょっとびっくりしましたが
とりあえず たわいのない会話をしたりちょっとした悩みをちょこちょこ愚痴っていると
(もちろんCWLSの説明を受けながら…)
なんとFCのお誘いをしていただきましたΣ( °o°)

その時まではまったく気にしていなかったのですが
プロフ見てまたびっくり、、、この人!!!古参勢や!!!!

でも私はFCは ガチガチにやってるイメージがあったのでちょっと気が引ける
ことを伝えるとゆるゆるで自由だからとりあえず体験だけしてみな
ってことで 展開が早いがとりあえず入れていただくことに

その後 ハウスに案内していただき引き続きお話をしていると
ちらほらメンバーの皆さんがのぞきに来てくださいました(笑)
歓迎してくださったりかわいがってくださって とても暖かかったです(´ฅ‪ ·̫ •ฅ`)

そして何より皆かわいい!!

聞くとみんなナンパ(小声)されてきたみたいですw
たくさんいろんなお話を聞けてすごい楽しかったです🤭
会えてない方々にも会いたくなりました|´꒳`)

一日目でこんなことを書いても良いものなのかと思いますが

FFが楽しくなりそうな予感・・・&たくさんの先輩方がいるので心強い

ここ最近闇を見ていたので久々に暖かかったです!(笑)


なにより迷子の私を拾ってくださったクスさんには感謝です🙌🏼


という感じで昨日はいろんなことが重なった日でした(笑)




※SS何て撮ってる暇はない!!!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying