Character

Character

Poifull Lewis

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

優しいお姉さんが好きなのです🙄

Public
うわぁあああ!やっと日記書けた!!


いったん契約解除したら日記を書けないバグが発生いたしまして


楽しかった出来事が何一つかけなかった(-_-)


ーーーーさっそく本題ーーーー



夏になったので(もう9月)髪型を変えてイメチェンしました!!

髪色 夏っぽくてかわいい~♡


この格好をいつものクスさんに見せてたら FCのOBの方がきていっぱい可愛がってくれました(笑)

見た目がララちゃんだとやっぱり可愛がられる🥰🥰

可愛いお姉さんに可愛がられるのは良いですね・・・( ˶´⚰︎`˵ )





その後はクスさんに戦車で意地悪され→おうちに招いていただいたのです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



モーグリの家具がいっぱいで キラキラしてました(笑)

先輩方を見てると かわいい服装だったり家具だったりもろもろ欲しくなりますね

私が放置している間に私の隣にクマさんを置いちゃうクスさん(笑)


やることが可愛い!!

そしてこの絵可愛い!!!



いろんなことを教えてくれるのでお話聞いてるだけで楽しくなっちゃいます

これからもいろんなことを教えてもらいたいな…

ちなみにお気に入りの写真はこちら👇



🌸んんn
可愛いけどちょっとえちくないですか!?



最近は他にも楽しいことがいっぱいあったから別の日記で書くことにする~!!





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying