Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記23:目標1つ達成

Public
どうも、スピナーです。

今日は久しぶりにメインクエストを進めていました。
そんなわけでスノークロークに行ってきました。

1ボス:ゴーレムっぽいやつ
地面をやばそうな感じにしてきたのでそこを避けて戦っていたら勝利。
後から調べたら凍結ギミックがあったらしい……

2ボス:イエティ
最初はギミックを理解しておらず、スプリガンを雪玉にして放置しておけばいいのかと思ってました。
あれ大きくする必要があるんですね。
雪玉飛ばしを味方がやってくれて助かりました。

3ボス:フェンリル
つららを避けるように戦ってたら勝利。
後から調べたんですが、つららに隠れるギミックがあったんですね……
知らずに正面から受けてました。

そして50ルーレットはストーンヴィジルでした。
1ボス:増援を呼ぶ奴
増援でやってきた雑魚がすごい範囲のAoEを撃ってきましたが、何か良く分からないうちに勝利しました。
後から調べたんですが、あのAoEはダメージではなくボスを強化するものだったんですね。
ボスにビリビリが繋がってたのはそういうことだったのか。

2ボス:大砲と亀
フィールドに設置された大砲を使って戦うというかなり特殊なバトルでした。
途中で現れる雑魚に対応できず、2回全滅しました。
優しく助言してくれたパーティメンバーに感謝です。

3ボス:途中から2体になるやつ
フリーダムすぎる。
どれだけ敵視をとってもウロウロし続けてくれました。
かなりアクションゲームっぽいボスでした。

ストーンヴィジルHARDは2ボスと3ボスがタンク不要って感じですね。
なかなか変わったなダンジョンでした。


今日はついに、蛮族クエストのある5マップの詳細地図を入手できました。
目標1つ達成です。
毎日コツコツモブハントして、オーラムヴェイル行きまくったり少しヒドゥンゴージしたり。
これで蛮族クエストが多少快適になりそうです。
あとはマウントとかを目指すかなー。


オーラムヴェイルを極めた私なら源泉かけ流しの湯にも入れちゃいます。


あっ……

ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying