Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記29-1:つ づ く

Public
どうも、スピナーです。

ついに、再生エオルゼアをクリアしました。

ストーリーに少し触れるので一応間をあけておきます。
(今まで全く考慮してなかったので今更ですが)























































「希望の灯火」
ギャザクラギルドのクエストやジョブクエストで何度も見かけたクエスト名。
今か今かと楽しみにしていました。

ついにたどり着き、その激動に呑まれました。

Click to showClick to hide

アルテマウエポンを倒した時のエンディングで楽しそうな写真が載っていたナナモ様が偲ばれます。
こんなことになるなんて……
マジで苦しそうで心が痛みました。

あと、死体が確認されないのは生存フラグだと信じておきます。


思ったんですが、蒼天のイシュガルドを購入していない人って

ここで終わりですか?

ヤバいですね!!

(ていうか3.0が発売されるまでここで終わってたのか…)


タタルさんと、しおらしくなってしまったアルフィノ様と一緒に、今後も頑張っていきます!

ではでは。
Comments (4)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

イシュガルドやる前に3.0のトレーラーを見ると更に楽しめます
私はうっかりクリア前に見てしまってあっ…てなりましたw
あの事件があって以来ずっと例のミニオンを連れ歩いています

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

もうね、この先のお話しもなんてゆーか、やばいですっ!じっくりしっかり楽しむようにね!
時に寄り道しつつ、この世界観を味わってほしいといつも願っていますよぉ(*´▽`*)

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
そうなんですね!トレーラー見てみようと思います。
あのミニオンはそれからだったんですねー

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucci Demimi さん
この後もいろいろあるんですね……
ひとまず他のこと進めて、ゆったり楽しみますー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying