Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記65:レベル上げ

Public
どうも、スピナーです。



今日はギャザラーのジョブクエをクリアしていきました。

最後は未知素材を求められますが、アラームの使い方を覚えた私には怖くありません。

(よくコンテンツ中にリンリン鳴って焦っている)

HiddenのHQ求められる方が大変でした。



そしてメインクエストルーレットで最後のダメ押しをして忍者のレベルを70に!



ついにTank,Healer,DPSの3色で70以上を作ることができました。

これで、もしアライアンスルーレットでDPSが不足していても不活性クラスターを入手できます。

まだ蒼天エリアなので交換できないのですが、なんとなく集めています。

メインルーレットは魔導城でしたが、ムービー中は小説など読んでおけば時間がかかるのそこまで気にならないですね。



あと、せっかく死者の宮殿を50Fまでクリアさせてもらったので、51F~のレベリングに行ってみました。

蒼天のストーリーは後半竜騎士になっておくといいという話を聞くので、槍術士のレベル上げです。

DDはDPSでもシャキ待ちが短いので精神衛生上よろしいですね。

だいたい15分で1レベルあがる感じでしょうか。



MeleeDPSで白い武器持ってるのでだいぶお荷物です。

赤い武器を持った先輩方には感謝です…!

でもおかげでだいぶ武器レベルも上がってきました。



しかし死者の宮殿51F以降はチャレンジコンテンツって見た気がするんですが、ばっちりムービーが入ってましたね。

まだまだストーリーがあるんでしょうか。



ではでは。
Comments (2)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

アライアンスはDPSボーナスがよく出る印象です。
時間帯によるかもしれませんが、日課の合間にこまめに確認してれば30分以内にはボーナス発生してます。
ただボーナスで入っても突入まで時間かかることもよくありますが、DPSメインとしてはボーナス貴重なんで見つけたら必ず突入するようにしてますね

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
アライアンスはDPSがよく不足してますよね。1パーティにタンクが1人で、他よりDPSの消費割合が大きいからでしょうか。
DPSは他ルーレットだとほぼボーナスにならないので、貴重ですよねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying