Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

日記73:地下通い

Public
どうも、スピナーです。



今日はひたすら死者の宮殿に入り浸ってました。

埋もれた財宝は欲しいけど、51F~の人は基本的に周回メインなのでついていきます。

低レベル時は一気に複数レベル上がることもあって気持ちいいですね。



ただ、キャスターは死者の迷宮には向かない気がしますね。

みんなでガシガシ叩いてどんどん進んでいくので、キャスト中に敵がやられることが多いです。

あと、予兆範囲や視線攻撃などもあって中断させられやすいですね…

黒魔導士は大人しく冒険者小隊などでレベル上げたほうがいいかもしれないです。



今日のガチャガチャタイム。



ムーンファイアホルターをゲット!

初めて自作したオシャレ装備なのでちょっと思い入れあります。



あと、FCの方が企画してくれた地図パーティに参加したりしてました。

G12はまだ行けないのでG8です。

今回はちゃんとマケボで購入して参加しました。

みんなで遠足みたいで楽しいですね。



ではでは。
Comments (6)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

おはようございます

実は昨日、どんなもんかと気になったので自分も死者の迷宮に潜ってみました
B20超えたあたりから雰囲気が変わってきて、B30のボス相手に壊滅しました( ̄﹃ ̄)難しいですね……

Geru Stone

Ultima [Gaia]

キャスターは詠唱中に終わること多いので、範囲攻撃主体で戦う時とかは一番HP残ってるやつのターゲットすることを心がけてます
因みに召喚士はレベルあがってくるとキャストいらなくなってくるので機動力高いと言われてます

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
死者の宮殿行ったんですね!
野良のマッチングですか?
30Fのボスっていうと、恐怖だかのデバフ使ってくる奴でしょうか。
50Fまではちゃんとレベル上げしながら進めていかないと、結構厳しいかもしれないですねー。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stoneさん
キャスターは攻撃までに時間差があるのと、詠唱中に移動できないのがなかなか辛いですね。
召喚士ってそういう特性があるんですね。
キャストいらなくなるとRangedDPSって感じですね。

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

野良マッチです~
それでもタンク1ヒラ1DPS2の良編成だったのもあって、4人とも「なんとかなるっしょ。ハハッ」みたいな感じでしたね😓ダメでしたけど
開いたら即転移する空気だったんですけど、全然戦闘に使えるアイテムが溜まらなかったのも原因かなぁ。もうちょっとじっくりすすむべきだったんですね~

ボスはダメージ床みたいなのを設置してきたのは覚えてます。恐怖…はどうだったかな?

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
あまり宝箱あけすぎてても時間かかるし、進むペースは難しいですよねー。
30Fだったら40レベルは欲しいかもしれませんね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying