Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記76:クラス卒業と部下頼み

Public


クロちゃんの空想帳、ダブルビンゴのチャンス!





ですよねー。



どうも、スピナーです。



今日はリムサの残りクラス、巴術士のジョブクエをこなしました。



あたまでっかちと言われている頭脳派。

斧術士だったので存在は知っていましたが、まさかジョブクエに絡んでくるとは思いませんでした。

そんなこんなでついにすべてのクラスをジョブにすることができました!



これからレベル上げです。



昨日は冒険者小隊を早めに任務に出していたので、せっかくなので小隊の力を借りて黒魔導士のレベル上げを行いました。

小隊員が強すぎて、なんかもう後半は指示だけ出して後ろから見てる感じになってました。

優秀な部下をもてて幸せです。

攻勢レベルを上げるといいらしいんですが、なぜか攻勢レベルが全く上がりません。

たぶんランダムだと思います。運が欲しい。



そして初めて知ったのですが、攻略任務でもモグモグキャンペーンの希少トームストーンが貰えるんですね。

ストーンヴィジルとオーラムヴェイルにはそこそこお世話になるので、地味に集まります。



ではでは。
Comments (2)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

レベル上げただけでなく、クエストも一通りすべて終わらせたんですね!早いなぁ~

攻略任務の小隊員、めっちゃ強いですよね(●'◡'●)
片っ端から先釣りしてモンスターをけしかけてみたんですけど、余裕で返り討ちにしてて……。光の戦士……? 英雄……? マネージャーの間違いじゃないかなー?

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
ジョブにするために頑張って進めました!
一つ一つはそこそこの長さなんですが、やっぱり数やると時間かかりますね。

小隊員が強すぎて、ほんとただ指示出してるだけですね。
自分が仕事をしなくてもチームが回るなんて最高のマネジメントだなぁ(
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying