Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記84:そしてタンクへ

Public
どうも、スピナーです。



占星術師のレベル50クエストを行い、6つ目の星座を教えてもらいました。



これでひとまず全部っぽいですね。

ここがスタート地点らしいです。



そして、バリアのモードになれるアビリティを貰いました。

平行して学者もやっていましたが、いまいちバリアの使いどころが分かりません。

バリアを張るだけなら事前に使えばいい気がしますが、回復もついてるんですよね。

結局ダメージを受けてから使ってしまい、溢れても無駄にならない回復みたいな感じになってしまっています。



そして学者のレベルも50になったのでジョブクエへ。

そこで驚愕の事実が



トンベリ、おまえ人間だったのか…

まさかの展開でした。



ひとまずヒーラーがレベル50になったので、次はタンクを育てようと思います。

そんなわけで暗黒騎士を取得!



ハイデリンではなさそうな何者かから話しかけられました。

暗黒騎士のジョブクエストはストーリーがいいらしいですね。

それも楽しみです。



少し触ってみた感じ、暗黒騎士も戦士と同じく攻撃バフを切らさないように攻撃を続けるタイプっぽいですね。

MP消費が激しいので管理が大変なのかもしれませんが、戦士と違ってコンボとか必要ないので発動はしやすそうです。



いろんなジョブを育てていて、今回は装備を自作してみています。

メインジョブでプレイしてたときは先輩から装備をいっぱい貰ってしまいましたが、今回は自分で装備更新するのを追体験です。

今ならサクサク作れるので強くてニューゲームみたいで気持ちいいですね♪



ではでは。
Comments (2)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

暗黒騎士のMP管理はレベル70でブラックナイト覚えるまではいらないですね
暗黒の剣と暗黒の波動とブラックナイトしかMP消費ないし、剣と波動は攻撃範囲が違うだけで役割は同じなので

装備更新はメインクエストとジョブレベルが同じであればメインやジョブクエストで貰える装備で十分だったのでほとんど自作とかしなかったです。
最近はクラフターもカンストしてるのでレベル80装備も作ろうと思えば作れるけど手間暇考えてマーケットで揃えて損失分は金策で補ってます

----

----

This character has been deleted.

クラフターを上げていたら自作装備も楽しみたいですね

レベル上げに通うIDで手に入らなかった部位だけ私も作ったりしてました

毎日どんどん上がっててすごい!

私も勝手に負けてられない気分になっておきます(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying