Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記127:ラールガーズリーチへ

Public
どうも、スピナーです。





今日からは紅蓮です!



ひたすらメインストーリーを進めていく所存。

スクショ&感想タイムです。

長城をこえてギラバニア地方に行くところから。

Click to showClick to hide




封印術ってそうやって行ってたんですね。

命と引き換えの封印術はいろんなファンタジーに存在しますが、なぜ死ぬのかを説明されるとしっくりきますね。





ついにギラバニアの地へ!





技師のくせにちゃっかり戦場に参加しているシド。

これには副会長もお怒りでしょう。





アルフィノさまってカナヅチなんでしたっけ?





ついにラールガーズリーチに到着し、ロウェナ商会も開放!

これでしばらくはスクリップの使い道に困らなくて済みそうです。

お得意様かもーん!





顔見知りの人もいました。

…誰だっけ?(クォーリーミルで会った人かな?)





いやまあ帝国が敵なのは分かるんですけど。

鉄仮面の所行とあわせて語られるととばっちり感がすごい。





リセにラールガーズリーチを案内してもらいました。

紅蓮編の英語名はストームブラッドですけど、これのことなんでしょうか。





うん!覚えてる!覚えてるよー!





だよねー!

クォーリーミルで会った人だよねー!

忘れたことなかったよ!






道中でスピナーさんに遭遇しました。

奇遇ですね。





前回の謎の新キャラ再登場。

突発的なネームドキャラですが今後お付き合いしていくんでしょうか。





またもや逃亡。

挟撃されてるのに逃亡成功するとかヤバすぎる。

全員で自爆の対応してたとかなんでしょうか。





ラウバーンさん変なフラグたてるのやめてもらえます?





まだまだ先は長そうです。

ひとまず4.0までは突き進みたいですねー。



ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying