Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記136:アートマ集め

Public
どうも、スピナーです。



今日はゾディアックウェポンを目指してアートマを集めていました。



6個集まった!

アートマはなんだか砕けた色ガラスみたいな見た目ですね。

妖怪ウォッチ以来にFATEをやったので、人数が少ないときの辛さをしみじみと感じていました。(NPCが雑魚を大量に引き連れてきて一度死にました)

今もたまーにFATEやってる人がいるので合流できるとありがたいですね。

アートマはカバンを占有してしまうので一気に終わらせておきたいです。



そういえば最近なぜかアライアンスルーレットでヴォイドアークによく当たります。

前はクリスタルタワーばかりだったのに。

なにか状況が変わってきたんでしょうか。



ではでは。
Comments (4)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

順調に険しいZW道を進んでいますね!

ジョブを固定されるうえに武器も弱いものを担がなきゃいけないので尚更大変ですね。
FATEの中にも敵が硬かったり柔らかかったり差があるので、詰めていくとFATE自体の厳選が必要かも…?

Yuki Pocchi

Asura [Mana]

私はアートマのあとに迎える黄道十二門書で挫折しました。

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
ZW道はほんと厳しいですね。
AWは余った詩学で素材を交換しておくことである程度さっさか進めることができたんですが、ZWは自分で動かないといけないことがめちゃくちゃ多い…
武器固定もしんどいですね!イディル装備使わせてくれー!

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Yuki Pocchi さん
私も黄道十二門書のところまでたどり着きました。
あれは…やばいですね……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying