Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記194:いろいろ解放ときどき戦士

Public
どうも、スピナーです。





今日はナマズオ最後のランクアップ!

ここまでなかなか楽しませていただきました。





ナマズオを美味しそうと言いかけまくるシリナさん。

…こんなキャラだったっけ?





記念にナマズオの鈴を貰いました。

文化交流みたいでなんだかちょっと嬉しいですね。





そんなわけで最高ランクになりました!

クラフターもレベルは70超えてますし、これで卒業ですね。



そしてアジムステップに来たついでにモンハンコラボの聞き込みも行います。





出た!アイルー!





しゃべる猫!

と思ったけど何も珍しいことではなかった。

ミコッテみたいなものですね。





郷に入っては郷に従え。

リオレウス君には8人に狩られてもらいましょう。



そして今日はついに戦士のジョブクエストにも挑みました!



Click to showClick to hide




おまたせゴージ!





斧術士ギルドの懐かしき面々。

ゲーム開始時最初にお世話になったので感慨深いです。

バレバレの変装も懐かしい。





最初の課題懐かしすぎて泣けてくる。





ゴージと新キャラ女性の恋の物語。

さてその行方は……





キュリアス・ゴージの愛が「原初の魂」を激しく震わせる!

なに心打たれとんねん。





白うさぎらしく赤い目ができるようになりました。

リア充爆発しろパワー!



しかし、最後のバトルがいつもの音楽じゃなかったのは少し寂しかったです。

ジョブクエラストバトルの音楽好きだったんですけどね。

紅蓮からは無くなるんでしょうか。







そしてアドキラーのお得意様取引も開放!

イディルシャイアに寄ったらたまたま見つけました。





アドキラーの名前はアジムステップで聞きましたね。

大きな部族で行方不明になっている族長候補だとか……

いったいなんでここでお店をやってるんでしょうね。

ポーキーヘッドは角を隠すためなのかな。

これからのストーリーが楽しみです。



ではでは。
Comments (2)

Geru Stone

Ultima [Gaia]

ナマズオの鈴は最近私の愛用です
鈴どころか家にいっぱいナマズオ雇ってるんですがw

極レウスになると原作よりになって4人での狩猟になります。
レウスマウント欲しければ手伝うよー
最大50週のところ私は20週ぐらいで取れました

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Geru Stone さん
鈴可愛いですよね~♪
私も野生児スタイルに首輪をつけてあげました。

極は4人狩猟スタイルなんですね。
今のところマウントは集めていないですが、やるときは声かけます~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying