Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記256:闘神の実力

Public
どうも、スピナーです。



今日もメインクエストを進めていました。



メインスポットはドタール族の聖地。

輪廻転生から外れる場所。



Click to showClick to hide


アジムステップに莫大なエーテル元を求めてやってきたのですが



なにやら不穏な…



楔石についても周りのエーテルが薄くなってるとか、その場で解決しない謎が出てきましたね。

今後何かやばいことに発展しそうです。





それはそうと、またロールプレイが始まりました!

今度はヤ・シュトラさんです。

白魔道士なのでエアロ撃って石撃ってですね。

時々ヒール。

結構MPがカツカツでした。





そして始まる婚活節。

しかしヤシュトラさん、自称17歳なんだから坊やはちょっと……



なにはともあれアジムステップの件は解決っぽいですね。

ついにエオルゼアの連合とドマが合流するんでしょうか。



そういえば本日はFCの方と一緒にオーディン討滅戦に挑みました。

意外と苦戦しました。

バフをあまり使ってないせいで強攻撃でHPが8割近く吹っ飛ぶし、斬鉄剣はギリギリでした。

最近普通に戦ってなかったですけど、あんなに強かったんですねオーディン。



ではでは。
Comments (2)

Rucapi Cinnamon

Zeromus [Meteor]

いやぁ、、、最初の強打で一気に目が覚めましたねぇ

50シンクだとST側からの軽減がほとんど無いし、かなり緊張感ありました

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

> Rucapi Cinnamon さん
完全に舐めてたんですがガッツリいかれてしまいました。
防御バフを合わせたときには若干余裕があり、バフの力すげーと思い知りましたね。
サブタンクありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying