Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記303:妖精郷クリアとその他いろいろ

Public
どうも、スピナーです。



今日もメインの続きを進めていきましたよ~。



Click to showClick to hide




ついにやってきましたティターニア。

不思議な技の数々で初見では全く避けられませんでした。





倒すとイル・メグにも夜が。

契約してくれていた我が枝も立派になりました。

この子はかなり寄り添ってくれていますね。





返ってくると例のアシエンが。

こいつがエメトセルクだったんですね!





エメトセルクさん大げさに言ってくれてるけど曇り空のせいで微妙な雰囲気に。

元とあまり変わらない景色…





相変わらずアルバートに対してひどい扱いな選択肢が見えます。

なんだかしんみりした雰囲気だったのでさすがに選べませんでした。





その後はロールクエストも少し。

挑発ってこういうスキルだったんですね。





この世界のドワーフって兜を脱ぐとこんな感じなんですね。

これは間違えられても仕方ないと納得です。



メインクエストを進めていたらレベルが足りなくなったので一旦停止です。

フェイスでドォーヌ・メグに潜ってみたり。

キャラごとの会話は楽しいですね。

サンクレッドさんが3ボスの一本道を瞬歩で渡っていたので真似してみたら普通に落ちました

やってくれるぜ。





他には重い腰を上げて紅蓮エリアの採集手帳を埋めたりしていました。



青く輝く主道具ゲットです!

アチーブメントを見たら漆黒のっぽいやつもありました。

どんな色に輝くのか楽しみです。





あとクリア済みエリアのフライングを解放したり。





エウレカのピューロスを解放したり。



今日はいろいろなコンテンツを進めることができました。



ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying