Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記355:火と風が合わさり最強に見える

Public
どうも、スピナーです。





今日は共鳴編2にチャレンジです!





例によってうろ覚えの蛮神たち。

イフリートは地に足ついてたと思います。





風と火は相性良さそうだと思ってましたが、合体!

今回も私は即死してました。

範囲攻撃を踏むとタンクとか関係なく死にますね。





無事に出荷クリア。

クリスタルの色も赤と緑です。

なんだかトロピカルな色合いですね。





残す属性は氷。

シヴァというとイゼルとかが思い浮かびますね。





しかし次の戦いは疑似蛮神ではなさそうです。

闇の…あれはなんなんでしょうか。





そして続いてドワーフの蛮族クエスト!

ついにクライマックスです。





追いかけるなよ!絶対追いかけるなよ!





期日の迫ったヤバい状態の時に今までお世話になった人が助けに来てくれました!

ありがたい!人月の神話!





そしてオートメーション化を進めるドワーフ!

エンジニアっぽい!

これはアツい!





ドワーフは道端の酒を飲むんですね…

自信満々で。その通りになる。





やはり昔は同じ一家だったんですね。

最長老同士一緒に来てるようなこの状況ならもっと仲良くできそうなものですが。





そんなわけでランクアップ!

あとは消化試合ですね。

漆黒の蛮族クエストラストが見えてきました。





そして夜はFCで開催されたイベントに参加してきました!

パーティ組んでリレーして、私のチームは 3/5位というなんともいえない順位に。





みんなありがとうございましたー♪



ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying