Character

Character

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記386:熱き決闘者たち

Public
どうも、スピナーです。



エデンも終わりましたので、またメインクエストを進めていきます!



Click to showClick to hide




テンパードの治療のために機械によるシミュレーションを行うことに。

この世界の機械は魔術の解析とかできるんですね。

ネロ久しぶり。

今回こいつ何もしなかったな





イベントの場所が黒渦団司令部!

ここはパッチが出た後にめっちゃ人だかりができていたことを覚えています。

追いついてきたんだなぁと感じて感慨深いです。



[]

ガ・ブ復活。

そして驚愕のショタ声。

もっとキーキー声だと思ってました。



スクショ撮り忘れましたがなんやかんやありマトーヤのアトリエも開放されました。

またそのうち進めていきます。







そして旅の途中でふとトリプルトライアドをやってみました。

連戦連敗したときはブチギレそうに投げ出しそうになりましたが、プラスやタイプアセンド用のデッキを作ることである程度勝率を安定させることができるようになりました。

そしてNPCがランダムでくれるカードをすべて登録することでマップ上からカードのアイコンを消せることに気づいたため、これを消していく旅が始まりそうです。

星5カードを大量に積んでくるNPCはお亡くなりになってください。



ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying