Character

Character

Luna Bullet

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 36

貧乏脱出(笑)

Public
ツクヨミから家具が取れるって知って燃えました(*`ω´*)

しかも、反物が、箱から取れるようにもなってたのでビックリしました⁉️Σ(◎-◎;)

家具の名は
フルムーン

これ、絵が動くんですよ\(^-^)/

僕の最高な運の無さorz

6、16、34、26、3、1

なんでやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

一番つらいのは、91出たのに負けるって言う………

97が出て、やっと勝てました( ;∀;)

こちら


こう言うの好きだから、メチャクチャ嬉しかったヾ(≧∀≦*)ノ〃

綺麗し、カッチョいい(*´ー`*)

地図でも、新しい布が取れました\(^-^)/

もちろん売りました(´・ω・`)(笑)

ハウス買うのに、全財産ぶっこんでたから8万しかなかったけど
貧乏脱出( ^ω^ )

高く売れたので、前から欲しかったハウスの外装買いました(笑)


とりあえずがかなって、良かったぁヾ(≧∀≦*)ノ〃






カフアカーは、自分以外殴れないので撤去しました…………(。´Д⊂)
Comments (36)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マスターが大きい絵が欲しいって言ってたのが何となく解りました!
こういう家具なんですね(´▽`*)
オメメですわぁ!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ぬぬさん
和風好きなんで、めっちゃ良かったです(o・ω・o)
動いてるから面白いです\(^-^)/

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

芝居とからできそう。中世ヨーロッパの
‪('ω')

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Wolfさん
今度、アジムの方も買ってみようかな?(´ω`)

中世、いいですねぇヾ(≧∀≦*)ノ〃

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

家具ゲットおめでとう㊗️
ハウスの外観パイッサが良かったのか…

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

フルムーン良いですね。
綺麗です。
私も欲しいな(*´ω`*)

パイッサハウスはかわいいですね(*´∀`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

るなさんぼろ儲けじゃないですか( º言º)( º言º)( º言º)

Miglus Leo

Belias [Meteor]

ルナさんこんにちはー!
ハウジング観光してるとたまに見てすげぇなぁと思ってましたがツクヨミから出るんですね!
すごくきれいですね!欲しい!!
本人もですがフレさんに沼ってる方多数いるのでおすそ分けしようと思いますw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ルナさんが、成金になって行く……

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナッチいいい!!

オラも極ツクヨミ倒して!!
金持ちになりたい!!
行こう!!w

Kotaka Yu-mi

Masamune [Mana]

このフルムーンすごくいいね!ハウジングは沼だと各方面から聞くから
手を付けてないんだけどこれなら欲しくなるわ…

で話それるんだけど、言語設定間違って日記読みに来たら、
ルナさんのフルネームがルナ弾丸 と訳されてて
不覚にもワロてしまた という謎の報告…(もちろんすぐに直しました)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おおΣ(゚ω゚)家具ってそれのことかー
デカイね(^ω^)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おお!
そんな背景あるんだぁーー!
綺麗だにゃーーーー!!これは欲しい・・・!

(◎人◎)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

パパパイッサハウス…だと…!
欲しい(真顔)

外観ファンシー、中はゲーセンとか夢の国作ってるんですか!いいですね!!笑

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Kumiさん
ありがとうございます(o・ω・o)
検索してたら、面白そうだったので( >д<)
昔、リムサがこればっかりの画像見ましてw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Asclepiasさん
こう言うの、新しくていいですねぇ(´・ω・`)
月が綺麗です(o・ω・o)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Machiさん
今が稼ぎ時って、先輩に押されました(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Miglusさん
いやぁ、ロットが勝てたら6個は出てたんですがね(´Д`)
勝てない勝てない(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Ciudadさん
金遣い荒いので、気を付けないと(´Д`)
成金フィーバー(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Zeonさん
また、50くらい回ったよ(笑)

ロットが勝てたら早かったけどね(´Д`)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Kotakaさん
もともと、月の弾丸って意味でつけたからあながち間違いじゃない(笑)
月弾って、かんじかな?(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ミルさん
なかなかデカイでしょ(o・ω・o)
最初、水槽のかと思ってたんだけど、まさか壁だったとわ(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Marieさん
是非GETしてください\(^-^)/
変だけど、このまま飾ろうと思ってます(笑)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Tabiさん
面白いよ(笑)

カフアカーは、シェアしないと自分以外殴れないので倉庫に行っていただきました(笑)

Leon Havit

Masamune [Mana]

家具が出てくるなんて知りませんでした。
反物って結構ないいお値段で取引されているようですね!
何はともあれ、脱出おめでとうです!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Leonさん
ありがとうございます(o・ω・o)
反物、箱から取れるよいになったので、値段下がるかもしれないですね(^o^;)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

置く家がない…ww

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Romeroさん
そうなんですか⁉️Σ(◎-◎;)
お持ちかと思ってました(´・ω・`)
最近、ハウス買える話結構聞くので是非(o・ω・o)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ウワーツクヨミヤバイすな!それ自分も欲しいす!今度取りに行こう…教えてくれてあざまーす!!!
カフアカーの撤去は笑ったっすwww

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Rakiさん
フレンドに殴れないよ?(笑)って言われて、Σ(゜ロ゜)………倉庫行け……ってなりました(笑)
せめてフレンドだけでも殴れるようにして欲しかった(´Д`)

Miki Ohiruneko

Masamune [Mana]

るなさん宅すてきー!はやくお宅訪問しなくちゃ(*´ェ`*)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ミキティ
いつでもおいでやすぅ(o・ω・o)
調子大丈夫かい?(´ω`)
また、ハウス見せてね( ^ω^ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

家具は下限で行けば1回で4~5こ出るらしいですよ!!

下限難しいですけど!!。゚(゚´Д`゚)゚。

反物以前ゲットしたことあるのですが
本当は宝箱からGETするものだったんですねw

結構前から直接貰ってたからそういうものかと思ってましたw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Yamataiさん
そうなんですか⁉️Σ(◎-◎;)
あ、反物が箱から出るのは、今回からですね(´・ω・`)
今までは、箱じゃ無かったです(*・ω・)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

貧乏脱出おめでと!
フレが何故かツクヨミ行ってたんだけど、そういう金策のためだったのねw

ゴールドソーサーのゲーム機は、撤去される運命にあるよね…うん…
ゴールドソーサーでできるもんね…

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Zaireさん
極回ってたんですが、下限制限入れたら4~6取れるみたいです(´Д`)
もう、だいぶ値段落ちましたがね( ̄▽ ̄;)

あれは、そうですね(。´Д⊂)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying