Character

Character

Tomato Guratan

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

9月20日 なんか妖怪?

Public
妖怪ウォッチという、仕事始めた頃に流行っていたやつ、まだ元気だったんだなあとしみじみしながら、妖怪メダル集めに奔走中。

攻略サイトによるとおすすめの地域があるらしいので、とりあえず交換したキャラクターの対応地域へ出かけて行って、えっちらおっちらレジェンドメダルを狙う。

レジェンドメダル稀ドロだって言うから、警戒したんだけど、そこまででもない感じ。数十%くらいの泥率はある模様。でも青丸のわき待ちとか、討伐とかで結構時間を食うので、チャチャッと全種コンプって感じじゃないのね。

と言うことで。初期の街付近の簡単なところでグルグルして、とりあえずジバニャンとブシニャンを完了。
FATEが湧きやすいとか、簡単に倒せるとか、FATE回したい人がたくさんいるとか、それなりにいろいろ楽する要素はありそうなのだけれど、トマトちゃん難しいことよくわかんないし、考えたくないので、自分のレベルよりやや下くらいの地域が良さそう。レベリング的にも。
とはいえど、いつまでもやってても飽きるので、ちょっとしたらメインクエとか、サブクエとかの消化に戻ろうかなあ。
レベリングもしたい。
メインの職業も、サブの職業も、採取も制作も。
欲張りトマトちゃんであります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying