Character

Character

Tomato Guratan

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

10月18日 真と極は完全に別でありました

Public
極って、マジで極なんだなー。って話

こちら、サブクエ大好き星人トマトちゃん。目の前にびっくりマークが見えれば、迷わず駆け寄って受注したくなるという、面倒な性(さが)を持っているやつなのです。
で、メインクエストをちょいと真面目に進めた方ならお分かりのことと思うのですけど、パッチ2.0を終えた瞬間、ブワ!っと青びっくりが増えるじゃないですか。なーんか調子に乗って受注して、ハードモードダンジョンに飛び込んで痛い目を見たわけです。
マップ共有とか言っても、難易度段違い。ギミックはミスると死ぬ系。
いや、アイテムレベルをちゃんとあげておけば、ミスっても死なない系だったのですけど。

そこで、メインの召喚士を頑張って育てて、装備もガーロンドシリーズを揃えて、パッチ3に入るまでは十分最高レベルのはずだから、困るダンジョンはなかろうなんて舐め腐ってた私がわるうございました。
ごめんなさい。
申し訳ありません。

いやね、日曜の朝にログインして、マッチング30分以上ってのでちょっと警戒したんですよ。
それが、60分、120分とマッチングしなくって、「あるぇ?おっかしーな」とも思ったんですよ。
でも、2時間待ったらなんか、諦めるの悔しいじゃないですか。
お昼を食べたり、スマホゲーしたり、本を読んだりメインクエストしたりしてしゃきるのを待ってたのですが、一向に気配がない。
ルレの対象じゃないのかなあ。
人気ないのかなあ。
人口少ないのかなあ。日曜なのに!

なんて呑気に考えていたんですが、いやはや。

簡単な話。そんな物見遊山で行くとこじゃなかったぜよ。
『極ラムウ』たま


なお、こちらがその超待った証拠写真。

途中でリンクシェル仲間に「しゃきらない」って愚痴ったら、「僕が代わりにシャキーン!って言ってあげようか」とか言われた。
せっかくだから頼むって言ったら、「借金!」だってさ。しょぼしょぼ。
なお、効能は、あった……のかな?
追加2時間以上掛かったけど。

自分以外に初見を含むパーティで、二度全滅して作戦会議。
操作不可になって次の攻撃に巻き込まれて死ぬやつで死んでる間に大急ぎで情報収集して、視野を広く持ってないと全滅するやつってことはわかった。
タンクさんの片方が慣れた人らしくて、ちょっと説明してくれてそれもわかった。
で、できるかっていうと、そうもいかないじゃないですか。
タイタン戦で一回も落ちずに済んだ試しがないやつですよ。
うまく言ってると思ったら、カメラに向かって移動して、足踏み外すやつですよ。(ジョイスティックは便利だった)
それでも人と範囲がかぶらないように頑張って移動してヘルプしたり、自分がタゲられたら言われた通りマーカーのところに行って、解除してもらったりして、わりとうまくできたんですよ。戦犯にならずに。とは言え、ちょっとどこか噛み合わないみたいで全滅。
ギブアップ投票で解散。(涙)
極って、マジで極なんだなー。ちょっと真とはレベルが違うや。と、そのあとメインクエストの真シヴァ戦での被ダメの少なさにしみじみとしたトトさんでした。

結論。極はヤバい

とは言え、マウントがもらえるらしいし?
なんか、身内仲間が集まったら、気合と根性でマラソンしても、いいのかもしれない。ふへへ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying