Character

Character

Baymax Sadowsky

The Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初のロドスト日記

Public
こんにちは!
初めて、この日記を書いてみようと思います。

人生ほとんどいろんなことを三日坊主でやってきたので、これもすぐ書かなくなるかもですが!w


なんで書こうかと思ったかと言いますと
twitterとかはやっているものの、他のものでもエオルゼアに浸りたい!
寝ようと思って、ログアウトしたもののお布団の中でずっとSNSやらまとめやらポチポチしてることが多くて
たまにこの日記書いてる人もフレンドさんいるっぽいので、ここでも何かちょっと交流とかできたらなと思ったりしたので、書いてみることに。


誰が見てくれるかとかは分かりませんが、なんとなく最近の自分を自己紹介。


最近はいかつめの格好して、
零式にこもってることが多いです!
イシュガルド復興もちょっと頑張りまして手に入れた、ゴリラマウントがお気に入りです!
(我がifritがW3rdでGAIAで1番だったのはなんとなく嬉しい)

暗黒騎士メインでやってますが、ヒーラーとかもちょくちょく触ってて
今は零式再生編踏破が目標です。(現在4層前半クリア)
あとはアマロに乗りたいので、全ジョブのレベリングもぼちぼちやってます。

IN時間は昼間と深夜が多いかな。
22時すぎぐらいからいる時もあるんですがそういう時間帯は
基本的に零式行ってます。

あとさっき初めてモブハンツアー参加して、めちゃ楽しかった!


こんな感じですが、仲良くしてもらえると嬉しいです!
よろしくです!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying