Character

Character

Baymax Sadowsky

The Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

傭兵とかそういうRPに憧れる

Public
PT募集見てると
たまーに、傭兵募集ではなくて
傭兵やります!っていうのを見かけたりする。

高難易度のは見ないけどね




一応、メインジョブ暗黒騎士で
再生編零式4層までは踏破していて、毎週安定して消化できているので
そういう傭兵稼業的なこともやりたいなとか思ったりする。



普通のIDであれば全ロール出せるし
高難易度も3層まではMTSTどちらもできるし
一応赤魔で3層までもいけます、火力出すのは今練習中ですが(笑)

タンクは平均以上は出せるはず!


IDは一回、いくらとか
高難易度は成功報酬いくらとか考えてやってみたいなあなんて思ったりします。
需要あんのかって話ですが。

レベリング中のシャキまち緩和で自分がタンク出せば、IDも割りとサクサク周回できますよね〜。
高難易度よりも、そっちの方が需要あるかなって思ったり。



こういうのってどうなんだろうっていう話。


なんか意見あればコメント頂けると嬉しいです!!
Comments (2)

Kazao Ozaka

Shinryu [Meteor]

需要はあるかもしれませんね。
一応メンターの端くれとしては、IDでギル取ろうとは思いませんが

Baymax Sadowsky

Ifrit [Gaia]

>Kazaoさん
コメントありがとうございます。

需要あるといいんですけどねー。
確かにID程度でっていうのはあるかもしれないですけど、あくまで
傭兵稼業を楽しんでみたいなっていう気持ちからの話なので、高いギルが報酬として欲しいわけではなくて、
雇われて戦闘に参加するっていうRPをやってみたいのです。
貴重なご意見ありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying