Character

Character

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゴールドソーサー初心者メモ

Public
ポイントを貯めて欲しいものがあるので
自分用に整頓してます
(整頓していなかったら 先週うっかりファッションチェックを忘れました)


インフォメーション


呼び鈴がある
修理屋さんもいる
エーテライトもある
飛空挺は各都市まで確か120ギル



自分がMGPを貯めるのに重宝しているコンテンツ

ミニテンダーくじ

1日3枚まで
スクラッチ
狙い目は多分123か789が並んでいる列

運が良ければ3590ポイントくらい加算される



ジャボテンダーくじ

1週間に3枚(合計代金 確か450ポイント)まで購入でき
毎週土曜日の21:00〜交換できる
引き換えが 発表から1時間以内だと ポイントにボーナスがつく

ボーナスがつかなくても 1枚あたり1000ポイントくらいゲットできるので嬉しい


ファッションチェック

合格点でなくとも 10000ポイントもらえる
金曜日の夕方(17時)から採点してもらえる 
何曜日の何時 まで なんだろう…





Gate

アナウンスと共に いきなり受付が始まる印象

マップにマークが出るのでそこに行くと参加可能


・エアフォースパイロット ・・・乗り物に乗りながら射撃 楽しい
・はないきフンガー ・・・まだ見た事がない
・ジャンピングアスレチック・・・ジャンプ慣れができる いつも助走の加減を間違う
・斬魔・デ・三昧 ・・・竹をかわし続ける いつもすぐに場外になる
・ミニオンレスキュー ・・・雛チョコボの救出 楽しいがクリアできなかった




クリアできたことがあるGateがほぼないと思っていましたが
調べてみたところ 自分は
4/5に挑戦し まともにクリアできたのは今のところ1/5ですね



クリアできなくてもMGPが少しもらえるとわかったので
くりかえし 参加して 慣れて クリアを目指していきたいと思います



(ヴァーミニオンとチョコボレースもやった事がないんですよね…)




本日もお読み頂きまして、ありがとうございました!



Comments (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

攻略手帳も地味にMGPが集まりますね
ミニゲーム系だとチョコボスクエアにあるアウト・オン・ア・リムが慣れると1回500MGPくらいになるのでお勧めです

Nicole Juglans

Yojimbo [Meteor]

Zillahさん

こんばんは!今日もありがとうございます!
本当になんでもご存知ですね…!いつも教えて頂いて、ありがとうございます。
攻略手帳見直しと、チョコボスクエア、多分明日、行ってきます!


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying