Character

Character

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

この道はいつか来た道

Public
いつの間にかナイトがカンストしていたので忍者であれこれしています。
フェイスが使える71まで上げたいのです。

そんなわけで567ルーレット。
マッチングしてメンバーを見ると、なんと自分が一番小さいという新鮮な編成。
一番小さいサイズでキャラメイクをしていますが、エレゼン自体が大きいですからね。

本日は~博物戦艦フラクタル・コンティニアム
この道は冒険小隊と回った道、割と楽なIDだったと思う・・・あれ?
他の方は初見?
ここはストーリーと関係ないIDなので積極的に回ってる人が少ないのかもしれない。
たぶんタンクさんとか心中阿鼻叫喚だ。

まずは入ったら右の小部屋からワープ。
部屋をうろついている敵の他に壁からわらっと湧いてくるので進みすぎない。
培養ポッドの下が赤い奴は敵が出てくるサイン、時間差で沸くことも
あるので気をつけろ。
1ボスは範囲攻撃が多いだけ、避けたところに次の範囲攻撃があるので注意。
2ボスはミノタウロス、111トンズ・スイングを止めるギミックがあるよ。

3ボスにたどり着くまでのギミックは敵を倒す→中央の装置を解除→端っこにある装置で飛ぶ
を繰り返します。
3ボスは召喚した雑魚は素早く倒さないと安全地帯が減ります。

そんな感じでクリア!
これは開けて行ってないIDは行っておかないと怖いことになるなー
と思ったルーレットでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying