Character

Character

Kathy Nagasawa

Fashion Leader

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

苦手克服への道2

Public

こんにちは〜キャシーです👋


昨日は苦手克服への道2ということで、

朝からナガサワがクガネタワー登頂して下山失敗してから

キャシーに変わって再チャレンジ!!!


まずは前日の宿屋の復習から!

第一関門の乗るところ、その次の綱渡りは難なく越すことができ、

2回くらい落ちて最初からやり直したけど、

なんとか温泉に浸かることができました!!♨️✨



温泉から見るクガネタワーは遠く高い…!

クガネタワーから温泉も見えるそうです。


その後クガネタワーに戻って登山開始!🗼✨



ななななんと、ここから数歩先の出っ張ったところまで行けました!!✨✨

はじめは、初めの屋根にすら乗れず、イラッとしましたが、

日々上達してるのが分かり、楽しい!


ちょっといまだにジャンプの感覚は鈍いですが、

それもそのうち身につくようになるのかしら…?



暇さえあれば、柵に登る練習をば。



その後、格闘士ギルドにて、

モンクの扉をこじ開けました!👊



正直、スキルの意味わかりませーーん🤣

忍者や侍とか共通する部分のあるのかなぁー?

とりあえず見様見真似でやってみまーす☆


それでは!👋





P.S.

FCハウスも登るのめっちゃ上手くなった!!w

Comments (2)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

高いところを見たら登りたくなっちゃう病にかかりそうですw


モンク強そう〜✨

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ソラさん

本当、今その状態です〜🤣
高いところ楽しい〜〜〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying