Character

Character

Kathy Nagasawa

Fashion Leader

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

LS会議録と改めて募集の案内☆

Public


みなさんこんにちは〜👋


チームゆるふわの今後の方針について、

あまりにも ゆるすぎることが分かってきたので、

LSで集まれるメンバーで会議を開きました!🙃




以下まとめーーー!

☆参加者

カレンさん、ソラさん、ポコさん、エアリーさん、ヴァレリアさん、キャシー


☆メンバーのこれまでの経験

極、零式全制覇の方、零式1層クリアの方、未開放、未制覇


☆チームゆるふわの目標

・下手くそでも頑張ったら、極や零式クリアすることができるんだということを体験する
・フレンドを増やして楽しいエオライフを送る


☆基本方針

・極や零式に挑む(開放してなくてもOK、手伝います! 今後挑むという感じで)
・やらない時は地図とか、周回とか、ルレとか、遊ぶ!


☆決定事項

・極や零式挑む時は、3日以上前から告知
・その際はロドストのコンパニオンアプリを使用
 (みんなダウンロードしてね☆無理な方はキャシーまで)


☆検討事項

・毎週曜日固定した方が良い?→参加者は結構毎日インしているので不要というながれに
(LSのメンバーで希望あればキャシーまで)
・Twitter使用しても良いかも?という意見出ましたー
 強制ではないのでやってる方いたらキャシー(@nagasawa_cathy)まで!


会議録は以上です!



ひとまずこれでやってみて、不明点、要検討事項出てきたら適宜追加します☆

ちょっとごちゃごちゃしててわかりにくいかもなので、

分からなかったら参加者か私まで声かけてください!



早速、週末に零式行こうーって言おうと考えてますが、

早めにコンパニオンアプリでイベント作成致します!


ルレとかタチノとか周回であればその日その場で募集してもらってもよいので、

じゃんじゃん誘ってもらえると嬉しいです✌️




【募集】

これでも、入りたいって思ってくれる方いたら、ぜひ声かけてくださいね!





最後に、今日のお写真📸




偉そうな私…




普通にみてるだけで威嚇している…w


それではまた、エオルゼアで〜〜〜


Comments (9)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

なるほどー。
今いるLSではあんまり行かないようなコンテンツですし、
あれだけ誘われたので参加してみます。

基本的にクリアのために木人殴ってスキル回し完璧にしようとかの努力するタイプじゃないんで、
それで足引っ張ったり、ガチすぎてついて行けないなと思ったら極や零式からは抜けるかもですが…w

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

カズさん、ありがとうございます〜〜〜!!
ゆるふわという名前の割に、ゲーミングチェア買っちゃう人いたり(カレンさん)、
2時間くらいずっと木人叩いてる人(私、暇なだけ)もいますが、
よかったら!✨✨
ついていけないわって思ったら教えてください〜☆

This comment has been deleted.

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

はじめまして、LS参加希望です!夜は大体います!!

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

リスベスさん

気づかず失礼しました!!
ありがとうございます😭😭
明日お声かけさせて頂きますね!

Bell Clochette

Gungnir [Elemental]

こんばんわ!失礼いたします
本日零式ではありがとうございました!

カレンさんからお誘いいただき、是非参加したいと思いご連絡しました!
どぅかよろしくおねがいします!

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ベルさん

こんにちは〜⸌◦̈⃝⸍
こちらこそ、ありがとうございました!

なんと…!ありがたいですー!!
今度お声かけに伺いますね!!

This comment has been deleted.

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ぎんさん

ありがとうございますー!!☆
今度ご挨拶に伺いますね!!✨

This comment has been deleted.

Peke Xxx

Ridill [Gaia]

はじめまして、ペケと申します。
かなり気ままにやってて、チャットもそんなに得意じゃないですが・・・
LS参加してみたいと思ってコメントしました!

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

ぺけさん

コメントありがとうございます〜〜
ぜひぜひ一緒に挑戦しましょう〜〜
またご挨拶に伺いますね☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying