Character

Character

Kathy Nagasawa

Fashion Leader

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

つつついに3層踏破!

Public

皆様こんにちは〜

ついに先ほど3層クリアしました☆

(SSは以前クリアした2層も!)


お手伝い下さった皆様には感謝感激です。

クリアとはいえ、雑魚は運が良かっただけ(これ本当大きい)

三重光環は私のミスによりいろんな人が自分を犠牲にして

先に進めてくれたので、

まだまだクリアしたうちには入れません。


後半戦ほとんど手止まってましたし、エスプリはカンストしてるしで

最低野郎でした。



とはいえ、たくさんの方が優しくフォローしてくださり、

時間をさいてくださったこと、感謝感激です😢



3層攻略中にフレンド申請してくださる方もいらっしゃり、

ゆるふわにご招待させて頂いたりもしました。



素敵な皆様に会えて本当によかったです⸌◦̈⃝⸍✨



さて、そろそろ新しいパッチでエオルゼアがざわついてますが

ゆるふわは新しいパッチに向けて体制を変えます。


今まではみんなでクリアしよー☆みたいなノリでしたが、

今後はより各々のやりたいことを重視するスタイルに切り替えます。



具体的には、

「再生編零式をみんなで挑戦するという活動はしない」

ということになります。

より難しくなると聞いてますし、

零式はやはり最難関のコンテンツですし、

各々の技術、理解力、目標も違うので、

みんなで頑張ろうは難しいと判断しました!



やりたいことが合えば仲間と頑張る反面、

疲れた時に戻ってくる憩いの場として、

地図やマウント周回、過去のエンド、極など

企画して行けたらと思ってます☆



とはいえ、見学くらいなら4層行ってみようかな?

再生編零式も見学くらいなら?

と心揺れてますので、私がやる気になったら募集などかけます☆

多分相当マイペースになる予定なので、

代わりにかけてくれる人も大歓迎です⸌◦̈⃝⸍



後半は以前も話してますが、自分が迷った時の忘備録として

再度発表させてもらいました!

これからも楽しくゲームができるよう奮闘しますので

皆さまよろしくお願いします〜🙂🙂


Comments (7)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

のんびりいろんなことを楽しんでいきましょう!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

おめでとうございます!
戦闘職強めな普通のCWLSになる感じですね、いいなーw

Numa Meganeus

Garuda [Elemental]

3層クリアおめでとうございます。
あせらず、のんびり楽しんでいきましょう。

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

3層クリアおめでとでーす🎉

零式って難しいってきくから、クリアってスゴい尊敬しますっ🤗

ノーマルでもボコられるうちからしたら天空人のよう🤩

Pekori Official

Aegis [Elemental]

おめでとうございます♪おつかれさまでした😊
LSもちょこちょこ顔出せるようにがんばります♪

----

----

This character has been deleted.

クリアぉめ♪

まだ転送が全然だめで簡単な共鳴編で練習中です。

くるくる回って転送先が決めれない。難しいです。


時間が合うトキに参加しま➰す。

Kathy Nagasawa

Typhon [Elemental]

あやさん

ご出産おめでとうございますー!!
またお時間あう時ご一緒させて下さい❤️
転送先決めるの超上手い人いますよね…私も苦手なのでデバフついたら速攻タゲ外して踊ってます…

ぺこりさん
ご加入ありがとうございました😊
ご一緒できてとても楽しかったです!これからよろしくお願いします☆

ちゃこさん
ギミック覚えて繰り返し繰り返しやるのが嫌いじゃなければ良いのかも!?です🤣
ノーマルは記憶力and勉強する気0なのですぐ死にますよー!ノーマルはノーマルの難しさが…

ぬまさん
マイペースが一番大事ですねー!すぐ流されるので、簡単に流されない岩にならねば。笑笑

かずさん
そうです☆どこにでもある普通のLSでございます☆(そういう奴に限ってキャラが濃すぎるw)

そらさん
のんびりいきましょう〜〜〜
ゆるふわ〜〜〜☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying