Character

Character

Tepika Gel

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

嫁との旅~番外編1~LSメンバー募集!

Public
こんばんは。
テピカジェルと申します。

今回は日記ではありません。
ちょっと宣伝をさせてください。

ここ最近、初心者3人と、復帰された1人の計4人のパーティーでよく遊ぶのですが、みんなで戸惑ったり死にながら進んでいくのがとても楽しく感じてます。

でも、各々多忙なスケジュールを縫ってのパーティプレイなので、なかなか4人がそろうタイミングがないです。
仕方なくCFで登録するのですが、初めて会った方(プロ)からは、おしかりを受けることもあって、なかなかパーティープレイに行く勇気が出ないときもあります・・・!


そこで、同じ気持ちでプレイしたい人たちが揃うにはどうすれば良いか悩んだ私は、同士のためのLS(リンクシェル)を作成することにしました!!!
※ LSとは、(まだ機能を十分に理解してませんが)、常にパーティーチャットみたいなのが使える簡易ギルドみたいなものです。


本日から、LSのメンバーを募集します!!!
LSの名前は「Yowasugi」です。


下記の箇条書きに当てはまる方は、うちのLS来たらすごく楽しいんじゃないかと思ってます。
(誰が楽しいかというと、私が楽しいです。助ける気持ちでご参加いただけると、泣いて喜びます。)

戦い方が分からなくて、CF(コンテンツファインダー)で震えている方
・今レベル60以上で、イシュガルド編後半?以降にいる方
・活動は、平日20時~24時くらい(土日は割と昼間っからいたりします)
初心者じゃないけど、初心者を生暖かく見守ってくれる先生
・「Yowasugi」だけど、楽しくパーティプレイしたい方

ご興味を持ってくださった方は、コメントいただければ、ゲーム内でお誘いします。
もちろん上記の条件に入らなくても、大歓迎ですので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。
Comments (2)

Batu Malaguld

Typhon [Elemental]

テピカさん、CWLSにするとサーバーの垣根を越えてコミュニケーションとれますよ。
ひとつの方法として提案します(^_^)

Tepika Gel

Typhon [Elemental]

Batuさん
CWLS・・・!そんな高等な方法があったんですね。検討してみます笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying