Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

幻術士より双剣術に、、、

Public
昨日メインクエストを進めて新しい街に行ったら、双剣術を発見しました:;(∩´﹏`∩);:

すぐに飛びついちゃいました笑
絶対カッコいいし強いですもん(´;ω;`)

いやまぁ腕が悪いだけで幻術士もいいのでしょうけど・・・バッサバッサとモンスターを狩りたかったんです。

で思ったとおり、爽快感がありますね!
幻術士より双剣術にハマってしまいそうです笑


あと、一回だけ見た目作り変えれるアイテムがあったので作り替えました💦
最初、幻術士を作ると決めた時に何故かこう、、、敢えてちょっとブサイクに作ってやろうと思ってのっぺり顔の人間にしたんですけど、やっぱせめてゲームの中でくらいイケメンがいい!という事で作り直したんです。

といっても、他の方々みたいにセンスが良いわけじゃないからカッコイイキャラかって言われると微妙ですが前より良くなったと思います笑
Comments (2)

Shelly Vermouth

Aegis [Elemental]

忍者になるともっとかっこよくなりますよ‎(*^-^*)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

コメントありがとうございます(*´ω`*)
忍者ですかぁ!早くなれるように頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying