Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

カルン寺院の恐怖

Public
こんばんは(っ´ω`c)
今日は一日エオルゼアにいました:;(∩´﹏`∩);:
仕事が休みだったので、こういうときくらいは
ゆっくり引き篭もりです笑

昨日、FCの方々にカルン寺院を一緒に
行ってもらいました💦
ここは・・・自分のような初心者にはかなり
鬼畜な難易度といいますか、初見殺しがある
ダンジョンだったので連れて行って貰って本当に
よかったです(ノ_・。)

昨日の経験があるから、今日はフリーで行っても
大丈夫かな!少なくとも即死にはならない!
と思って行ってみると・・・

二回挑戦して、二回とも死にました(´;ω;`)
優しい方達だったので笑って許して頂きましたけど
改めて本当にすみませんでした💦


ちょっと言い訳を・・・(ぅω;´)。
いや言い訳にもならないでしょうけど・・・

まず1回目・・・ちゃんと光るタイルに乗った
はずなのに何故か即死💦💦
パニックになりながらも死に戻りしようとすると
これまた何故かできない
長押しなんて聞いてないです・・

2回目・・・次こそは!と意気込んで、最初は
順調だったもののDPSさんが即死をくらったので
レイズだ!とマクロで組んだ迅速魔レイズを
かけようとするも何故かエラーメッセージが💦
またもやここでパニック・・・
かなり意味不明な行動してしまい、いつのまにか
即死してました(´;ω;`)

一緒になった人達みんな、苦笑してたと思います。
というかよく怒られなかったと・・・
終わった後、汗かいてました笑

でも多分、これからストーリー進めて行くと
ここよりももっと酷いダンジョンがあるでしょうから
もっと頑張っていこうと思います!(*`ω´*) 


Comments (4)

Malu Crn

Valefor [Meteor]

うさぎさん、初めまして。
カルン寺院、恐怖ですよね( .. )
私は当時FCメンバーとご一緒だったので、理解してもらった上の予習なしだったので、五回程逝きました。
あれ、不思議ですよね。タイルに乗るタイミングが絶妙というかなんと言うか。
どれもこれも、よき思い出ですね♪

Mican Nachu

Typhon [Elemental]

初見カルンは何が起きたか分からないまま、床に倒れちゃった覚えがあります😆
光る床は乗る瞬間に別の所に移ってしまうことがあるので、焦らずにちゃんと自分のデバフが消えたかを確認すると良いですよ👍️
迅速レイズマクロのエラーは対象のメンバー(上から5番目以降の人)が居ないから出てるのか、それとも別のエラーか確かめないとですね💦
うさぎさんのパーティー募集ノの民その1より😊

Myimo Godiva

Ridill [Gaia]

初めまして♪
初見カルンは私も野良で6回以上は床なめましたw
どうして、即死をよけれないのか、FCに聞いて理解するくらいでしたw
迅速魔レイズマクロはよく、不発しますw
色々な方々にも、マクロを当てにしないようによく言われますw
ヒラの初見殺しはまだまだ続くので、お互いがんばりましょう♪
死んでも、テヘペロでww

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Cureさん
コメントありがとうございます!
タイル難しいですよね〜(´;ω;`)
なんとか今日も挑戦してみようと思います笑

みかんさん
もっかいマクロ見直してみます笑💦
今度どこかいきましょう!
昨日酔いながら変なとこ解放しちゃったので行けるとこも増えました笑

Myimoさん
やっぱりマクロミスって多いんですね笑
少し安心しました!
でも初見殺しは勘弁して欲しいです〜(´;ω;`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying