Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

悔しくて悔しくて

Public
こんばんは:;(∩´﹏`∩);:

反省の為、雪山で雪ウサギになってます・・・💦

悔しくて悔しくて吹雪の中、泣いてました(*∩ω∩)





冗談は置いといて・・・

今日はFCの人達を誘って、バハムートに

行ってきました!!


そもそもバハムートっていうのをイマイチ

わかってなかったのですけど・・・

ここのラスボスが映画にも出ていた

最強の敵、ツインタニアなのです!!!(*`ω´*) 
(多分今は違うのかな・・・)


やはり・・・最強なだけあって

何度も何度も死にました💦💦💦

最初は、映画で見たボスだ!!凄い!!

って感動してましたけど、何度も死ぬうちに

私が白魔道士だからダメなんじゃないかとか

下調べ無しは迷惑だったんじゃないかとか

色々考えてきてしまってちょっと震えて

きてしまいました・・・(´;ω;`)

一瞬、ちょっと心が折れかけてました💦


でも、皆んなからアドバイス貰ったり励まして

貰ったりして何としてでも勝ちたくなって

弱気な気持ちはなくなりました(๑•﹏•๑*)


結局、遅い時間までお付き合い頂いたのに

クリアする事は出来ませんでしたが・・・

本当に悔しくもあり、凄く楽しかったです!




こうやって、スクショ撮れるくらいには

落ち込みもしてないです笑笑

でも悔しすぎるので、この気持ちをバネに

もっとヒーラーの技術を磨いて、次こそ

倒せたらなと思います!!


次はもっともっと頑張るので、皆さまどうか

よろしくお願いします!

今日はお付き合い頂き、本当にありがとうでした!


(光のお父さん、これ倒せたのすごいなぁ・・・)
Comments (8)

Nalysia Vollmond

Typhon [Elemental]

みんなも忘れてたり初めてだったりしたから仕方ないですよー。
また今度リベンジいきましょ!

W'asahu Tia

Typhon [Elemental]

難しいのクリアできたとの達成感いいですよね!
楽しかったけど、悔しくもあります…リベンジしましょう!!
言い忘れてましたが、たくさん蘇生ありがとうございました!

Mican Nachu

Typhon [Elemental]

お疲れ様❗️
ツインタニア強い❗️
ILで、どうにかなるかな❔
…と、何も考えずに行ったら床に転がる転がるw
でも、楽しかったね😉
リベンジしようね❗️

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

クリアおめでとう!㊗️

バハムートは F F14で初めて固定パーティが生まれた所です。今の零式などのハードコンテンツのはしり?ですね!
始まり当時はクリア出来るパーティは数える程しかいなくて、私も固定パーティを組んでいました。
それぐらい難しいコンテンツでした。
もちろん当時もクリアもしましたよ^ ^

で、そんな事が言いたかった訳じゃなくって、初見未予習は当時は当たり前でした。
と、言うか、誰も挑戦したことなので、予習しようとしても出来ませんでした。

今なら予習出来るじゃないかって人も中にはいると思うのですが、新しい新人さんは是非とも『初めて』を未予習で体験して欲しいと思っています。
どういう攻撃をしてくるのか?対処方法は?とか、考えて攻略することも楽しみの一つです。

そんな事は友達同士でやれば?って人が中にはいるかも知れませんが、心の広いヒカセンが増えている事も事実なので、これからも今回みたいに挑戦してみて下さいね!

失敗は悲観する必要はありません。昔からやってきた人はもっと沢山失敗してますからね( *´艸`)

Miki Prune

Typhon [Elemental]

お疲れ様でしたー!

私もほぼ初見(解除で1回行ったきり)だったから、全くギミック分からず申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)
でもみんなで1つずつ進んで、最終フェーズまで見れたからそれで良し、だと思ってます(*´▽`*)

またリベンジ行きましょうね!!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

なりさん
ありがとうございます!
今度はもっともっと上手く立ち回れる様に
練習しておきます!💦

わさふーさん
ですよね!はじめての高難易度ダンジョンでしたけど
凄く胸が躍りました!
次チャレンジしたときは絶対クリアしたいです!(*∩ω∩)

みかんさん
面白いくらいに転がりましたもんね(´;ω;`)
いや、途中からは全然笑えずめっちゃ必死でしたけど笑
でもみんなと挑戦出来て凄く楽しかったです!
またよろしくお願いします☺️🥰

Feliciaさん
1〜4まではクリアしたのですけど、まだ最後の
ツインタニアは倒せてないのですよ(´;ω;`)

ここから固定ができたのですねぇ・・・そんなに
大変だったんですね!💦
というかそれをクリア出来たなんて凄すぎるです!
私も、最近は出来るだけ初見で行きたく思ってます笑
やっぱり、予習していくより色々な初めてを味わうのも
ゲームの楽しみだと思いますから:;(∩´﹏`∩);:

みきさん
昨日はありがとうでした😊😊
いぇいぇ!私なんて昨日のギミック
ほとんど覚えてないっていう💦💦
ちゃんと覚えとかないとなぁ(´;ω;`)
また是非お願いします!!

Joe Tou

Masamune [Mana]

良い仲間に囲まれていますね!
誰でも負け続けたり嫌なことが続くと、落ち込んだり逃げたくなるものです。
それでも「楽しかった」と思える時間を過ごせたなら、それは周りの仲間たちの、うさぎさん自身のおかげだと思いました。
ファイトオオオオ!!!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Joeさん
ありがとうございます😊
何度も死んでると、確かにちょっと逃げたくもありました
でもみんなのおかげで頑張れたです:;(∩´﹏`∩);:
次も頑張ります!ありがとうです!(っ´ω`c)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying