Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

ご連絡

Public
すいません、スマホがおかしくなりました・・・そのせいでアプリどころか日記も書けません。いま、この日記はPS4のブラウザっていう、画像をのせるときにつかうやつで書いてます・・・改行もできません・・・実は今書いてるこの文章は5回目くらいになります・・・コントローラーのバツボタン押したりキーボードのバックスペースって書いてるとこ押すと前のページに戻っちゃいます・・・・すごく不便です・・・私の日課の皆の日記を見させてもらうことも出来ないし、日記書くのもこんな不便なのでしたらアイフォン直るまでかけないです・・・辛い・・・><   というかそんなテレビも小さくないはずだけど、画面から離れてるから日記の文字も小さくてちゃんと書けてるか醜くて大変です・・・ とりあえず・・・アイフォン直るまでは日記と日記を見させてもらうのはお休みになっちゃいそうです・・・早めに直しにいきますけど>< ゲームのほうはいつも通りマイペースにやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。あと、アプリのほうにご連絡いただいても多分反応出来ないです。ごめんなさい・・・
Comments (19)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

それはフラストレーション溜まりますね。
お大事に…?
早く治るといいですね。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ウサギ🐰さん、それはやりすぎたのです!

神様が「たまにはお休みしなさい」と諭して下さっているのです。
だから、のんびりすると良いです😄

私も日記を書いたり、人の日記を見たりしていて思うのですが、最近『気になる👀時間』が増えました。

書いたことはもちろん、見られていること、コメントのこと、書いても書かれても、それが気になります。

今回は、心を休めて、その時間に本を読むとか音楽聞くとかビデオ見るとか、寝ても良いけど、とにかく休む😪ことですね!

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
このコメントは見られないのかもだけど、Feliciaさんも仰る通り、のんびりしてみてね♪

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

日記、すごくたのしんでられたと思うので、残念ですねっ!
いちごも、読ませていただくの楽しみにしていたので、残念っ><

けど、みなさんおっしゃるように、日記以外のところ、ノンビリ楽しみつつ過ごすしかないですねっ

気になっちゃうものは気になっちゃうでしょうから、なにか、ネタになりそうなことが起きたら、
メモとりながら過ごすとか~~ 

スマホ、早くなおるといいねっ ではまたねっ

Waka San

Typhon [Elemental]

いつも楽しく読ませていただいてありがとう〜
スマホ治ったら沢山書けばいいだけさ😤
わかさんのハウス庭半分くらい配置終わったので、少し癒されてくださいね👌

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

PS4のブラウザ……ド不便ですよね………
5では多少使いやすくなってたりするのでしょうか……?

それはさておき、もしも書きたい症候群が発症してしまったら、近所のネカフェに駆け込むのもありかと


( ゚д゚)ハッ!もしかしてこのコメントを読む=スマホ復活=ネカフェ不要説浮上!?

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

日記の再開を楽しみにしています。

日記の分もエオルゼアライフをお楽しみください。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

その分、スマホが治ったら書きたかったことを書けば良いですわ!
今は治るまで何を書くか構想したりするのも良いかもです!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Nununuさん@ありがとうございます!直ったらまた気の赴くままにかいていこうとおもいます!w ネタ探しですね!w

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

gonnohyoueさん@ありがとうございます!早くアイフォンなおしてきます><

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん@ほんと!!!やばいくらい使いにくいです~><  ネカフェですか!ネカフェって入ったことないからちょっと怖いのですw でもPS4でもお返事くらいはできるのでw

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

wakaさん@こちらこそいつもありがとうございます!おぉ!楽しみです!お邪魔させていただきますね~!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ichigoさん@いつもありがとうございます! 日記は諦めてエオルゼア生活満喫しときます~w 多分そんな日にちはかからないのでw

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

shistinaさん@PS4で見てます~w 治るまでのんびりしておきますw

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

feliciaさん@な、なるほど・・・最近、毎日のように日記書いてましたもんねw 神様からそういうメッセージなのでしょうねw  ぁ~、私も日記のことがすごく気になったりします>< そういう意味でもお休みしなさいってことなのでしょうねw ゆっくりしておきます!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

miiさん@ですです>< 日記が楽しみの私にはちょっと・・・w でもお休みするのも大事ですし、治るまではゆっくりしておきます!

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

それは災難やね・・・
早く直るといいけどそれまで日記はお休みやね

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

スマホはいまやLifeLineのひとつですから、
早く直る(買い替え?)といいですね。
日記の再開、楽しみに待ってます。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ウルさん
復活しました!よかったです♪

Gingerさん
ありがとうございます!やっと復活しました!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying