Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

密かな計画を暴露

Public
こんばんは、悪巧みうさぎです( ´艸`)

実はちょっと前にマスターと喋ってて

ちょっとした計画を考えついたのです(*∩ω∩)


それは・・・

お引越し計画です!!(๑>◡<๑)


秋に大型パッチがあるじゃないですか?

そのパッチで・・・イシュガルドの居住区が

解放されるみたいなのです!(ですよね?)

多分沢山の方がイシュガルドにお引越しを

されるはずです・・・!!

という事は・・・??


そう!

他の居住区が空いてくるはず!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は特にイシュガルドに住みたいっていう

気持ちはなくて、どちらかといえば暖かい

リゾート地みたいな感じのミストが好きなので

ミストの土地が空いたらすかさずそこを狙おうと

いう魂胆なのです🥰


私でも思い付く事なので、多分似たような

考えの人もいらっしゃるでしょうけど・・・

でも多くの人はイシュガルドに行くはずなので

私にもチャンスはあると思うのです(っ´ω`c)


なので頑張って沢山お金を貯めないと・・・!

秋までにはまだ時間がたっぷりありますし

メインストーリーもそれまでには終わるはず

ですから、今まで以上にお金稼ぎが出来ます💕


悪巧み・・・というか、ちょっとズルい考え

かもですけど、弱肉強食っていう言葉もありますし

これくらいいいですよね?笑

(弱肉強食はちょっと違うかな・・・)
Comments (8)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

…っw

悪巧みの割にやる事が「貯蓄」なんて、
『悪巧みニワウサ』の名がすたりますよ?( ´ ▽ ` )

ここは、一番の高台に「Lの豪邸」を是非に狙って下さい❗️

夢はでっかく、現実は?… 😳

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

家かぁ。家良いですね。
次の大型パッチで自分の島というか土地が手に入って
ミニオン農場とか色々出来るみたいなので、
そっちの方に興味があります。

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

僕のとこのマスターもグリダニアにLハウスを買いたいらしくて、シロガネのMハウスを改築せずにいますねぇ。
やはりイシュガルドハウジング開放でミストとグリダニア狙いはたくさんいるようなので早めの戦闘準備をおすすめしておきますね!w

Mii Itio

Ultima [Gaia]

コーヒークッキーの大量生産が必要ですね。www

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
悪巧みを話しちゃったら、もう密かな悪巧みじゃなくて皆んな知っちゃったよ、Usagiさん計画☺️
まだお家欲しい方は多いみたいだけど、家持ちの引越特権を駆使して是非ご希望の土地をゲットしてね♪
鯖やタイミングによって状況違うだろうけど、時々Sハウスの土地なら空き見るから、もしかしたら運良ければ早めに引越しも夢じゃないかも?

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

イル・メグに移住したい……

冗談は置いておいて出来る事ならミストにお引越ししたいですな。うちのご近所ではアクティブでハウ活をエンジョイされてる方をお見かけ出来ず、不意な訪問がなくちょつと寂しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
な、なるほど・・・!!
やはりここは一攫千金を狙うべきですね🤣
さすがにLサイズはお金が貯めれなさそうですけど
でも!あわよくば狙っちゃいますよ(*∩ω∩)
夢も現実もでっかく!です(っ´ω`c)

Aesonさん
そ、そういえば無人島がどうとかって少し
見ましたです!!(๑•﹏•๑*)
そうか、そっちもあったのか・・・!
そっちで沢山お金かかっちゃうかもだから
ハウスを買うのは微妙かもですね〜💦

アサートさん
やはり同じ事を考えてらっしゃる人は多い
みたいですね〜(・・;)
でもそりゃそうですよね😅
頑張って負けないようにお金貯めます笑

Miiさん
ですです!
ちゃんとしっかりクッキー納品してます💕
でもクッキーだけだと足りないかなぁ💦

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
確かに(*∩ω∩)
でもなんか、秘密にするのも悪い気がして笑
サプライズとかなら頑張って秘密にするのですけど笑
引越し特権は凄くありがたいですよね!!
このおかげで私でももしかしたらうまく
お引越し出来るかもですから🥰
ハウスの空きはちょくちょく見ないとですね!

ペッシャさん
イル・メグって幻想的で絵本の世界みたいだから
住んでみたいですよね〜💕💕
謎のオブジェは怖いけど💦
ミストって人気みたいですから、お引越しするの
難しいのですよね(´;ω;`)
私は本当にタイミングよかったなぁ・・・💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying