Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

しょうかんし

Public




こんばんは、ニワウサです(*∩ω∩)

すいません、ちょっと数日日記をサボ・・・

いや、ちょっと色々あったのです笑

前にマイペースに日記を書いたらいいんだよって

優しく言ってくださったのでちょっと甘えて

マイペースにさせてもらってました:;(∩´﹏`∩);:


でもゲームの方は短時間ですがちょこちょこログイン

してましたよ🥰

そして今日、やっとタンク以外のロールクエを

クリアしました!

色々と感慨深いというか・・・感動したり悲しかったり

複雑ですけど、とにかく凄く良かったです🥺


ぁ、あと、やっと召喚士を解放しましたよ!

よくわかんないけどFFといえば召喚士らしいですからね!

でもホットバーを設定するのに凄く頭を悩ませて

頭痛が・・・💦

立ち回りなんて全然・・・(´;ω;`)

というか調べた感じ、召喚士は凄く難しそうです😨

どうしたらいいのかさっぱりわかりません・・・

正直、召喚士をやっていけるかどうか

不安でたまりませんけど、なんとかボチボチ頑張って

みようかと思います(๑•﹏•๑*)
Comments (9)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

召喚士おめでとうございます✨
カーバングル可愛いから大丈夫です。
あとイフリートエキとかイロイロいますけど、ギルドに行くと最終的に姿を全部カーバングルにする事が
出来るようになるのでお好みでどうぞ〜☺

技もイロイロあって複雑で心配ですよね。
召喚獣毎に特徴違いますけど操作は同じなので、その特徴だけ理解していればそんなに複雑ではありませんよ。
高難度とかで活躍するには修行が必要かも知れませんけどね。😅

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

うさ…違った、ニワウサさん

レベルはまだ低いですが、学者を育てています。召喚士は滅多にしないのでIDに行くのは怖いです。
先ずはジョブクエをするべぇと思ってやってみると毎回苦戦していますwww
なので、アドバイスは無いです。(オチがないコメントでごめんなさい。)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

書き忘れちゃったけど、SS 凄く可愛いです。やっぱり絵になるね。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ニワウサさん、召喚士になるのですか?
凄いです!

私は以前言った様にカーくん大暴走事件以来、まったく手を出していません。余程の心変わりが無い限りしないと思います。😄

ニワウサがカーくんを操ると絵になりそうですねー♪
頑張って下さいね♪

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

ニワウサさん、こんにちは♪
学者さんに引き続き召喚士も知的な感じするから、知的路線を目指しているUsagiさん的には適職かもしれませんね??

その知的さとは裏腹に、ニワウサさんの見た目がなんとかわいいことか💕2枚目とかちょっと食べ過ぎてお腹出ちゃったのを気にする乙女感が良いですね😊

漆黒順調に進んでますね。個人的にはタンクのクエ好きなので、この際タンクデビューもしちゃって下さいな♪

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

僕も今召喚レベル上げしてますけど正直一番わけわかんないですね…。
基本はカーバンクルたちに任せるというか、サモンしたものたちの行動を優先して、隙きをついて自分も攻撃、みたいな…?
自ら行動を取るというよりかは司令官みたいな感じなので不思議な感じですね。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

なんとな〜くで70まで上げて以降はデイリーやらボズヤやらセミソロで上げきったので80でも立ち回りはサッパリす┐(´д`)┌

ロールクエをコンプするとジョブクエのその後が描かれるのですが、学者クエはやられたかな?
スッキリほんわかしてなかなか良い感じでした
もしまだやら是非に!(・∀・)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Miiさん
ありがとうございます💕
ぇ!!見た目変えれるのですね!!
実はイフリートは可愛くないなってちょっと
思ったりしてたので良かったです笑
ある程度ジョブクエやったら早めに見た目を
変えるようにします(*∩ω∩)
ホントに複雑ですねぇ・・・
自分の操作すらちゃんと出来てないのに、召喚獣の
操作までなんて出来ない・・・(´;ω;`)
でも頑張ろうと思います笑

エイソンさん
慣れてないジョブだとダンジョン行くのって
かなり勇気入りますよね(´;ω;`)
私は召喚士ではダンジョンいかなさそう・・・💦
学者はやってて凄く楽しいですよ!(*´︶`*)❤
頑張ってトンベリ病を解決してください😊
ありがとうございます💕
凄く嬉しいです💕

Feliciaさん
一応・・・解放しましたぁ笑(´;ω;`)
でもガッツリとジョブの練習はしないと
思うです💦
Feliciaさんなら苦い思い出があっても
凄く上手に立ち回りが出来そうな気がします☺️
いつか他のジョブに飽きることがあれば・・・
やってみてください笑
ありがとうございます!
ニワウサとカーバンクルとチョコボで
ユニットを結成してみようかな🤣

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
おぉ!!もっと知的なイメージがつくかもですね🥰
でも実際はわけわかんなさすぎて、頭痛が
出るくらいだったのでまだまだ知的からは
程遠いです(´;ω;`)
ぅぅ・・・お腹・・・出てますよねぇ笑笑
ちょっと気になってました🥺
タンクは・・・また・・・いつか・・・(ノ_・。)

アサートさん
あぅ(´;ω;`)
アサートさんもですかぁ💦
という事は私なんて出来るはずが・・・
いや、やる前から諦めるのはダメですね😅
司令官って聞くとなんか凄くカッコいいですね!
カッコいいけど、なおさら出来そうにない・・・
とりあえず召喚獣達の行動を優先って感じですね!

ペッシャさん
似たような感じですね〜笑
私は学者を80にしてから解放したから・・・
いきなり80だと立ち回りはサッパリです( ; ; )
どうしたもんやら・・・
ぇ!?そんな特典があるんですね!!
知らなかったです💦
というかまだジョブクエをクリアしてない・・・
漆黒をクリアしてないとダメって思ってたの
ですけど、もう出来るのかなぁ・・・😥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying