Character

Character

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

今度こそ焦り

Public
こんにちは(๑•﹏•๑*)


すいません、ちょっと体調不良だったり

メンブレしてたりでゲームも日記もお休みしてました💦

もう普通なので今日の夜からまたログインします💕


さてさて・・・

ここ数日ログインしてなかったので

モグコレが本気で焦ってきました(´;ω;`)

この前お伝えしたように、妥協することにしたので

目標数はかなり減って600ちょっとで済むのですけど

まだ全然足りてません😥


心配なのが、もう半月も経ったのでモグコレの事も

ちょっと落ち着いてきて普段私が行ってたゴージや

シルクスがシャキりにくくなってないかっていう

事です(´;ω;`)

まだ大丈夫かなぁ??

のんびり頑張るしかないかな(๑•﹏•๑*)




リッチモードで書いてるけど、センスないから

どこをどう装飾していいかわかんない😨

日記って難しいな笑

Comments (11)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

先週後半辺りから、シャキらない感があります。
ダン・スカー等効率が良いと書いて来ましたが、既にもうシャキらなくなってます。

今、まだ大丈夫なのは、ニーア、エデン辺りかなぁ?シルクスは時間帯が良ければシャキります。
タンクは別格として、ニーアならDPS、それ以外ならヒーラがシャキリ易いですね!

後、エデンはRWの作成で周回している人がいるので、ここに乗っかって貯める手もあるかもね?

後は、ひたすら行くしか無いです。
頑張って〜 😄

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

暑がるエモートようやく手に入れてからトークンたまらぬぇアタイが通ります(´∀`*)ウフフゥ

あんまり慌てず行きましょ!慌てると良い結果になりませぬわ!

This comment has been deleted.

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

時間帯によって待ち時間が変わりますね。レイドならDPSの方がシャキり易いですね
待っている時間にロドストしてま~す。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!

リターン・トゥ・イヴァリースを推したいマン

ラバナスタを周回してて思ったのは、結構初回さんが多いな でした。
RW(レジスタンスウェポン)を進めるにあたってリターン・トゥ・イヴァリースコンプが前提条件なので、待ち時間が長くても参加希望者は一定数いるのかも。

ウサギ様もそろそろRWに取り掛かれと思うので、余裕があれば御一考されてみては?



まぁRWを進めるのは、なかなかの修羅の道ですが………

Mii Itio

Ultima [Gaia]

わたし、間違ったコメントしてたので削除しました。😅
ごめんなさい。

モグステ大丈夫です👍

今ならモグステ狙いの方々も沢山いると思うので、床掃除覚悟でアライアンスレイドチャレンジいいと思います😄✨
アライアンスレイドなら一人くらい体勢に影響ないっ! くらい、ドッシリ構えていいと思います。
それに、何回もおんなじ所回ってると、だんだん覚えてきて自然に死ななくなりますよ😊
あとは、メインクエストが簡単だし1回の入手量が多いので、気分的には超リラックスできます。
お茶でも飲みながらビデオ見る感覚で如何ですか?

うさぎさんが目的達成出来ることをお祈りします。

かく言うわたしも、今新しい武器の為に1000本ノックみたいなのにチャレンジしてます。
ノーマルレイド180周!! 萎えます...

Santos Larraz

Durandal [Gaia]

通りすがりに失礼します。

メインルレとラバナスタ/リドルアナ/オーボンヌあたりがよいのでは?
ニーアいけるようになったらニーアもいいと思いますよ。

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

うさちゃんの日記は毎回いい感じに装飾されてると思うよ

体調に左右されるのはしょうがないけど

また読ませてもらいます

モグコレも頑張って!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Feliciaさん
あぅ💦
やはり・・・
私も昨日やってみて、前ほどすぐにシャキらない
気がしました(´;ω;`)
ニーアとエデンですかぁ(๑•﹏•๑*)
この前エデンは解放したのですけど、怖くて
まだ行ってないのです🤣
頑張ってそっち行ったほうがいいかなぁ・・・

Nununuさん
暑がるおめでとうございます💕
欲しかったの取るとちょっとダレてしまいますよね笑
なので私はまだ一度も交換してません(*∩ω∩)
まだ期間はあるしのんびり頑張ります😅

エイソンさん
レイドはDPSのほうがシャキりやすいんですね!
それは知らなかったです(*∩ω∩)
最近ずっと侍で行ってたので笑
シャキ待ち中のロドストもいいですね💕
私は動画みたりしてたのですけど、これからは
そうしようかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん
そ、その単語は初めて聞いた気がする・・・
レイドダンジョンなのでしょうか?(๑•﹏•๑*)
ほむほむ、レジスタンスウェポンですかぁ!
修羅の道って事は相当難しいのかな💦
メインストーリーをクリアしたら考えて
みようかなぁ:;(∩´﹏`∩);:

Miiさん
全然お気になさらず☺️
そういえば、普段はシルクス行ってるので
あまりペロらなくなってきましたけど、たまに
アラルレで古代の民を行くとペロっちゃいます💦
これも慣れ・・・ですよね(´;ω;`)
ほむほむ、そうだ、メインもありました!
前言ってくださったのに忘れてました😢
気晴らしついでにメインもいきます💕
180周・・・?😨😨😨
怖い・・・

Santosさん
ありがとうございます!
オーボンヌって単語はよく聞きます(っ´ω`c)
早く解放した方がいいのかなぁ?😅
ニーアも・・・
解放しないといけないのが沢山です笑(´;ω;`)

ウルさん
ありがとうございます(*∩ω∩)
本当はもっとカッコよく装飾したいんですけど笑
少しずつセンスを磨いていきます🥰
頑張ります!(っ´ω`c)

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

追記
リターン・トゥ・イヴァリースは紅蓮編アライアンスレイドでのタイトルとでも言いましょうか、そのストーリーで訪れる事になるのが、ラバナスタ・リドルアナ・オーボンヌの3つのダンジョンになります。

要は紅蓮版クリタワです!(・∀・)
漆黒版がニーアオートマタになりますな

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

ペッシャさん
お返事遅くなってごめんなさい💦
おぉ!なるほど、そういう事なのですね(っ´ω`c)
なんとなくわかってきました!
じゃぁ新生だと・・・クリスタルタワーかな?🥰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying