Character

Character

Embraced by Gods

Qestra Atoel

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヒーラーのスキル〈救出〉って使いこなせるヒラさん尊敬する

Public
長いタイトルで、ただの所感でしかありませんが、謝罪を込めて。

FF14速報さんで見たけど、救出されて、救済ってスキル腹立つって感想を言うヒカセンを見て。


私も急に引っ張られどこに来たのかよく分からない状況になった事が初体験でした。ウフ


ガチ初心者だったワタシ
スキル回しで精一杯
敵の攻撃の名前見る余裕なんかなくて
よく落ちてた竜騎士でした。
そう勝手に落ちてしんでることも。
イリューシブルジャンプの不慣れなせい。

しかもヒラ職始めて使いたいスキルの救出は、意外と敷居が高い。
まず救出したいヒカセンは遠い。
遠いので、どうしよーとか言ってるうちに蘇生準備などしながら眺めてます。

なので直ぐ使えるとこに、配置しよう!と思いついたのですが、最新ダンジョンで、やらかしましたよ。

タンクさんに救出かけちゃいました。
隣で見てたフレに
今!タンクに救出間違えてかけたよ!って
言われるまで気づかない痴れ者なワタシ。



なんか誰か急に側にきたよね
やばい
やばい
謝りたいけど余裕も無い
そのまま余裕ないまま攻略も終わりました。
もちろん救出のスキルの並びも変えました。
あの時のタンク様
本当にすみませんでした。
救出の暴発を起こしてしまいました。

なかなか救出できないのに暴発の時鮮やかに出来ました。
複雑な気持ちです。

と反省会して素材作りもほぼ終わり。
納品目指そう

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying