Character

Character

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

旅のきろく14~ふれんどっていいな~

Public
はじめたころはフレンドがなんなのかよくわからなかったけど、
街でオレンジ色のなまえを見つけたりとか、遠くからエモートしたりとか、おたがいジャンプしてすれちがったりとか。
それだけでうれしくてたのしい気持ちになるのを実感してきているきょうこのごろです。




LSに入ってますますエオルゼア生活が充実してきました。
きょうはFCでオーラムでのちにLSで真タイタン下限、LSで大型fateっ
た…たのしい…いろんなひとと遊ぶのがこんなにすてきなことだとは…
積極的に参加するってたいせつなんですねほんとに。
機会をつくってくださってるみなさん、ほんとうにいつもありがとうございます。



大型fateはたくさんのひとがばたばたなぎ倒されていって、蘇生まつり!
死に放題、蘇生し放題のしあわせなひととき…ヒーラーやっててほんとによかった…
わいわい集まってがやがや去っていくあの雰囲気。



エオルゼア…たのしい…オンラインゲーム…すごい…
ほんとにまたはじめてよかったと日々かさねるごとにかみしめてます。

なぞの恋人目線フォト










~先週からのいろいろハイライト~

いきつけのパン屋さんのういさんに不滅隊受付でばったり!
そしてhardのIDをがががっと消化っ!
ストーンヴィジルhardの最初の部屋で2回ぐらい全滅したのがおもしろかった。
野良だとほんとに千差万別!ゴリラがでてくるIDのタンクさんがすごく印象的だった。
あのIDで撮影会とかしたいかも。
ストーリーはそろそろラムウ。


●いそうろうはじめました
ご厚意でのやさんのおうちの地下に住ませていただくことに!
よもぎちゃんとハッピーなゆめの新生活スタート!





●お宅訪問!
くりすさんと地図&いろんなお宅訪問。
豚小屋部屋とか、すごいクオリティの新婚さんいらっしゃい部屋とか。
こんどは服をおそろいにして撮影会しようー!
外人さんに絡まれる。





●ゲイバー!
くまおさんとプレオープンしたゴブレットビュートのゲイバーに。
突然のくまおさんのsay
Kumao Kuma:ママかわいいな






●わたしとリテイナー契約をしてくれませんか
ことりさんにこころをわしづかみにされる。
so beautiful...




●イベントスクウェアにいます
ゴールドソーサーで濃いNPCたちと。こんなひとたちいた…??見逃してただけだろうか








Comments (12)

Ui Acoya

Gungnir [Elemental]

お会いできて、フレンドにまでなれてとってもとっても嬉しかったです!!今度一緒に遊びましょうです♪

Shironeri Apricot

Carbuncle [Elemental]

こちらこそLSに入って遊んでくれてありがとう!

ぽりまるさんは楽しみながら遊んでいるのが伝わってくるので私もイベント開催し甲斐がありますw
これからもよろしく!エオ充ライフを送れますように(*´ω`*)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

ついに下限タイタン...!!w
もうPSは若葉じゃないですねこれ...✌︎('ω'✌︎ )

大型FATEのワイワイ楽しめるなら、基本大型FATE祭りになるエウレカを楽しむ素質が...ふふ

地下はどのみちダルメル置場になっててデッドスペースだったので、全然いいのですよー、まだギル稼ぐのも大変だろうし、好きに地下いじってー:;(∩´﹏`∩);:

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

ういさーんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!

わたしもまさかお会いできるなんて思ってもなくてっ!いつもすごく可愛らしいおかただなあ..とロードストーンの物陰からほんわか眺めていたので...すっごく感激ですっっ!
わーいっ!!ぜひ♡!ういさんとならオーラムでもどこでもっ!☆
UENO BACERYさんのパン片手にとつげきなのですっ(´〟` )♡!

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

ねこさーんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!!

下限のすばらしさに目覚めてしまいました...
わたしが楽しく遊べているのは、タイタンの爆弾岩だったり、すてきなアクセをつくってくださったり...ねこさんはじめみなさんのさりげないサポートのおかげなのですっ⁎ˇ◡ˇ⁎☆˚*·

これからもいっぱい一緒に遊んでくださいっー!いつか...下限アルテマウェポンに...(目をらんらんと輝かせながら)

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

のやさーんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!!

ふふ...それが下限のときはメインジョブが床舐め師なのですよっ!この悔しさがまた...イイ...
?!エクッ...エウレカも大型fateなかんじなのですかっ?!それは...ヤバイ(語彙力)

へへー♡のやさんがおかえりと言ってくれたときほんとになんともハッピーなきもちになりましたっ( 。꒪⌓꒪)♡
ダルメルぐぐりましたがこの置き場...っ!?これはやばい。動物園だ。写真におさめておくべきだった。

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

オーラムではヘタクソタンクで開幕壊滅させてすみませんでした…!!オーラムコワイ…ブルブル
人と遊ぶのがこんなにたのしいとはっって気持ち、すっごくわかります〜!!
ぽりさんと一緒に遊べるのうれしい楽しいですっ(>ω<)

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

とうふさーんっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!

とうふさんといくオーラム、すっごく楽しかったのです...あの床はいくらなめても飽きたりませんのでまたぜひ呼んでください...こんどはワンダラーパレスもっ:)♡!
なにより!!!!!なんですかっあのかわいすぎる一発芸はっ!?!?ギャー(思い出し悶え)
きのうから思いだしほっこりするバフがとれないのです...( ꒪⌓꒪)♡˚*·
またつぎもお願いします(ボソッ)

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

「なぞの恋人目線フォト」に吹きましたw

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

あれっくすさんーっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡!!

突然でてきたこちら...なんなんでしょう??(しらないよ)
のせてないのですか、テーブル越しのデート中の恋人目線フォトなどもっ!さいきんじわじわとマイブーム化しつつあるこちら...(しらないよその2)

ポイントは主観視点!そしてたいせつなひとにしかみせなさそうな無防備な姿を撮ること...ッッ!!!
あれっくすさんも...ぜひ...ˇ◡ˇ♡♡(そしてなぞの布教)

Kumao Kuma

Gungnir [Elemental]

ママ!w過去は忘れてまた行こう♪

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

くまおさん♡

過去wwwwwそうだよね♡wたいせつなのは今だよね♡またいこー♡♡♡
あ、大切なことわすれてた!こんどPAIの歌もシェアするね。あぶないあぶない。すごくいい歌だからくまおさんにも間違いなく気に入ってもらえると思うよ♡

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying