Character

Character

Trusted Friend

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ゆるふわ ぶる~めいじ

Public
おはよーございます!!!昨日、青魔道士Lv50のジョブクエを終えました。

装備をもらったよ♪ブルースカイの挑戦者っぽくなったね!*^O^*しかし初期服(トゥルーブルーシリーズ)も好きなわたしはミラプリで組み合わせてコーディネートしてます~

ビギナー青魔道士っぽくて気に入ってます*´艸`*帽子装備に縦ロールはイイですね♡
帽子装備はカワイイからいいけど、メット装備はゴツくて非表示したくなるんですよねぇ
竜騎士にジョブチェンジしたとき、えっ…私の頭部、軽すぎ…!?って、気になってしょうがないです…;-;
美容師さんにお金落とすのは全然良いんですけどね、そんなに高価でもないし…ただ宿までいかないといけない手間~ToT 街にも 美容室 ほしい!
装備ごとに髪型もミラプリできたらいいのにな~T-T 3種類くらいまででいいから…

さて話は戻って…ブルースカイにも挑戦!

ステージ1と2をとりあえずクリアしました!※ステージ1のリザルトは撮り損ねてしまいました…T-T
まだ攻略などは見ずにとりあえず進めてみようかな?始める前にさらっと調べたけど、自爆してもイインダヨーってところしか覚えてないです。えぇ~!!?って思ったので…^w^

しばらくはメイン進行から外れて、のんびりと過ごしていこうかな~って思ってます♪
Comments (3)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

はじめまして!
私も最近青魔道士のAFもらったところです。
ミラプリも考えたのですがいいのが思いつきませんでした。
トゥルーブルーとの組み合わせいいですね!

Kurumi Karyusai

Fenrir [Gaia]

こんにちは。
青さん、楽しんでいますね🎶
そのうち、教えてくださいね。
バワレベで、レベルだけ上げただけなのでね。

Yuka Shiratsuyu

Bahamut [Gaia]

>くるみさん
のんびりと青活楽しんでます~*^o^*わたしがくるみさんに教えるなんてそんなそんな、まだまだぜんぜん修行中でございます^ω^
ラーニングもぜんぜん埋まらなくて…ラーニングのためにダンジョン行けるようにも、がんばりまっす!

>Rin Infieldさん
はじめまして!青魔道士AFゲットおめでとうございます~!こっからが本番って感じですよね♪^O^
AF装備もカッコイイんですけど、トゥルーブルーコート(上衣)の後ろ姿が好きなんです。アシメなシルエットがおしゃれで^ω^差し色の赤も映えますし…♪AF装備よりもラフなデザインなので、エンジョイ青魔道士感が出せてたらいいなあと思ってます~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying